--.--.--.--



2007.04.04.Wed

-雑記-

■CLANNAD 智代エンド

cltom43.jpg

智代エンドが予想以上に良くて

思わず泣いちまった、、、つд`、、、

こういう正等派なハッピーエンドもたまにはいいもんですな

こりゃ智代アフターもやれってことでFA?



とりあえず今の所のクリアシナリオと攻略順


藤林杏

藤林椋

柊勝平

相楽美佐枝

幸村俊夫

坂上智代


残りは


宮沢有紀寧

春原芽衣・春原陽平

一ノ瀬ことみ

伊吹風子

古河渚


の順で攻略の予定


最初、智代攻略中に幸村エンド見てなくて、64hitコンボを達成できなかったんで、途中でやめて幸村エンド見てたりしたんで無駄に時間食った、、、

幸村エンド見るために、渚ルートを途中まで攻略する必要があるわけですけど、幻想世界に通ずる描写(??)等が出てきたりして、続きがかなり気になる、、、

でも渚は学園編ラストが良いということなんで我慢我慢

てか渚からそこはかとなく観鈴ちんとおなじようなスメルがするのですが気のせいでしょうか´∀`??


思っていた以上にCLANNADが面白いんで、最近弐寺やる時間が徐々に減っている模様

まぁその分内容を濃いものにすれば問題ないんですけどね

現に最近指の使い方を矯正したりして、明らかに上達してるのがわかりますもん


それより明日辺り浅井式バスターマシン7号が届きそうなんで、更に引きこもり率が上がるやも知れん、、、

むー




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

