--.--.--.--



2007.04.09.Mon

-雑記-

rakisuta12.jpg

らき☆すたのOPいいなぁ~

同じ京アニのダンス物としては、ハルヒのハレ晴レユカイより動きがパワーアップしてるし、平野綾らメインキャストが歌うテーマ曲『もってけ!セーラーふく』もノリが良くて何度も観返してしまった^^

rakisuta17.jpg

ダダダダダダダダダン!!!

ここめっちゃ好き*´д`*


本編の作画はさすが京アニ!!とまではいかないものの(むしろこの作品にはこれくらいで充分)、終始また~りとしたシュールな雰囲気がみょうにツボったんで、このまま楽しんで観れそう

rakisuta30.jpg

むしろCパートのらっきー☆ちゃんねるの方が本編かもしれん

rakisuta43.jpg

|-`).。oO(京アニ作品のCMで東アニ版CLANNADを流すとか明らかに潰しにかかってるだろ、、、)


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪






Secret

