--.--.--.--



2007.04.12.Thu

-雑記-

nono4433421.jpg

ここまででだいたい全工程の1/3くらい

やっとカタチが見えてきた




フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕

関連リンク
2chフェレット虐待事件(まとめBlog)
虐待動画が放映されたニュース(youtube)
虐待され痙攣をおこしているフェレット(↑の動画内のもののオリジナル)


動物を虐待してその様子をネット上に公開、というと、福岡猫虐待事件のディルレヴァンガーを思い出すんですけど、やっぱ世の中どうしようもない可哀想な人というのが居るもんですね

福岡の事件で犯人が公開した画像は、あまりの酷さに(リンクは張りませんけど探せば今でも出てきます)猫好きな自分は、犯人に対する怒りよりも悲しさの方が先にたったのを覚えていますけど、今回の事件もそれと同じような気持ち

フェレットの他にも、うさぎやハムスター等、計30匹以上を虐待の末殺害していたとか




なんか鬱になったんで次の話題、、、



去勢した自分の○○食べてみた(+18)(ショッキング注意)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、、

一応伏せ字にしましたけど、まぁまるっきりそのまんまですね

リンク先の画像はクリックしなければ大丈夫ですけど、文章読んでるだけでも人によってはきついかも(自分はどちらも普通に見れましたが、、、)

特に男は股間がキュ~ッてなることうけあいw

てか中身ってああなってるんですね^^


-動画-

■ネット上に情報をさらす前にそれがどういうことなのかよく考えよう

>一度発信された情報は誰でも気軽に見ることができ、手に入れることができ、利用する事ができる。
その情報をなくしたい、なかったことにしたいと思ってももう手遅れ。すでに誰が持っているのか、どれだけ出回ったのかも分からないのだ。
ブログだけじゃなくてMIXIも同じだよね。


ネタ元:小太郎ぶろぐさん


-その他気になった話題-

子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」

需要と供給


『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』前編の正式タイトルが決定!

ネルフの新ロゴはともかく、ゼーレの新ロゴがかっこ悪すぎる、、、


TVA『ドージンワーク』PV配信中

監督がまじぽかの八谷賢一監督で、おまけに露理役がゆうまの斎藤桃子ってだけで個人的に観る価値ありありなんですが


安価でIIDXのラブシャインっぽく描く

安倍さんかっこいいなw


安価で指定されたキャラを癒し系のイラストにする

ちょwww安倍さんwww


オマエラの指示どおりに絵を描く

テラカオスwww
>>1はもっと評価されるべき


【MOVIE】ミイラ化した遺体(ショッキング注意)

かわきもの


高いお店で失敗した話

気を使いながら食う飯程まずいものはない


ブログのユーザビリティを高めるための20の秘策

基本的なことばかりだからこそ効果も大きい


中国政府、オンラインゲームを1日3時間以上プレイしたら減点すると発表

きょうびネット巡回するだけでも3時間とかあっという間だぞ


シヤチハタのハンコと見分けが付かないUSBメモリが登場

仕事で毎日ネーム9使用してるんで凄い違和感が、、、



今期は新番アニメが良作そろいなんで、久々にアニメ熱が急上昇中

本格的にレビュー再開、、、は無いかな??

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

