--.--.--.--



2006.02.06.Mon

朝8時起床

仕事へ

夕方6時に上がってそのまま帰宅


最近夜番が多くて、久々の朝番だったんで仕事中かなり眠かった、、、

いつも寝るのがだいたい朝の9~10時ごろ

んで朝番の時は朝の8時には起きなきゃならんからだいたい4~5時くらいには寝るんだけど、夜番続きでいきなり朝番がきたりすると上記の時間に布団に入ってもなかなか寝付けなくて、結局睡眠時間1~2時間で出勤ってことが常なんですよね


ってわけで今日は帰宅後は風呂入ってすぐに布団に入って(夜7時くらい)適当にアニメ流しながらいつの間にか寝落ち


んで一旦零時に起きて飯→日記更新


これ書いたらまた寝ますけど、、、





☆ちょっwwwミュウのストラップテラエロスwww

ニンテンドーDS用のタッチペンとして使用できるポケモンのマスコット付きストラップみたいなんですけど、ミュウバージョンがテラエロスwww

お子様がこんなもん握り締めて大丈夫なんだろうか?

これって明らかに確信h(ry?



☆今度は都道府県ですか、、、

萌える英単語帳『もえたん』に始まり、萌える就職活動、萌えるダイエット、萌え占い、萌える株式投資、果ては戦車や潜水艦まで、、、

とりあえずなんでも萌えと組み合わせとけばヲタ共が面白がって買ってくれるだろう、という昨今の萌えブームに便乗しようとする出版社側のあからさまな考えが見え隠れしないでもないですが、、、

今度は都道府県だそうで

475772652X.01.LZZZZZZZ.jpg


日本全国47都道府県(+秋葉原)にはその土地の特色を吸収したかわいい女の子たちがいる

引きこもりの主人公が実家を追い出され、自転車で全国を旅しながらそれぞれの土地でであった女の子たちと萌えるラブストーリーを展開していく、、、と言う内容みたいですがw

これ見るだけでも既にアレな内容が想像できるんですけど、、、


とか思ってたら都道府県モノで更にアレなものがあった



☆萌えて学べる日本地理漫画『もえちり!』

去年講談社から創刊された月刊少年シリウスに連載されているマンガ

作者は知る人ぞ知るあの全日本妹選手権の堂高しげる

んでこれ

登場人物の女の子の苗字が全て都道府県名の学園ものということで、総勢47人ものヒロインが登場します

どこかで見たような設定なのはたぶん気のせいでしょう


とにもかくにも、このもえちりの魅力は個性豊かな47人ものヒロインたち

とりあえず彼女たちの出席簿をご覧ください、、、
a0ccd108.jpg


予想通りというかなんというか、、、

いろいろと突っこみ所満載なんですけど、とりあえず沖縄、北海道、奈良、宮城、岡山辺りのとってつけたようなキャラと名前がw

鳥取、長崎、三重辺りは明らかにネタキャラだろwww

てか熊本!

20数年熊本に住んでるけどそんな女一度も見たことないぞw

佐賀もひどいな

福岡、宮崎、大分、鹿児島以外はネタキャラばっかりだな、九州


本編のほうは実際読んでないんでなんとも言いがたいけど、これでホントに地理の勉強になるのかw




Secret

