--.--.--.--



2007.04.17.Tue

視聴がおっつかねぇ

■TVA 桃華月憚 OP 『ゆめおぼろ』


今期新番アニメOPのお気に入りその2

和楽器を多用した曲とか大好きなんですよ^^


ちなみに、

■TVA 桃華月憚 ED 『この世界がいつかは』


EDもかなり良いんですよね~


相互リンクに1日26時間さんを追加

今期より開設されたアニメレビューブログさんです

みなさんれっつらごー


-動画-

■香港の実写ドラえもんコント

むしろ最初に出てくるタイトルが本編


-その他気になった話題-

らき☆すたオープニング、海外での反響。ソーセージを買いに行く!

ソーセージじゃなしに3センチね


離れて見ると表情が変わる不思議な写真「ハイブリッドイメージ」

これは凄い


らき☆すたDVD第1巻

>ミニゲームCD-ROM「らき☆すたの森」が付いてくる。

太鼓の達人といい、パロネタに特化するつもりか!!


朝一発で目が覚める方法

ラディカルグッドスピード試してみるわ~


18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス

イメージ画像がくノ一忍法帖の『乳時雨』なのに悶絶


髪の毛が2メートル42センチある女性


>以前コレクターが髪の毛を7万8000ドル(約927万円)で買い取ることを申し出たそうですが、断ったそうです。

伸ばすしかねぇ!!


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

