--.--.--.--



2007.05.02.Wed

-雑記-

kagoana112112.jpg


WANちゃん
(´・ω・`)「DPのカゴノトリ(A)ってそんなにムズイの??INAZUMA(A)も相当ムズイって聞いたけど!?」

りせっと
(´д`;)「INAZUMA(A)とカゴノトリ(A)じゃ同じ☆12でも次元が違いますって、、、」

「とりあえずカゴノトリ(A)やってみましょうか??」


      | ̄
 ( ゚д゚) .|  ちょーちょーたんたん、ちょーちょーたんたん、、、 
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


      | ̄
 ( ゚д゚) .|   ダカダカダカダカ、ダダッダダッダッ、、、 
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


      | ̄
 ( ゚д゚) .|    ちょーちょーたんたん、たんたんたんたん、、、
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


       | ̄
 ( ゚д゚ )  .|   ゲージ70%、、、
 | ヽノヽr┘
  >> 'T



(^ω^;)「おちつけ、落ち着く野田、、、とりあえずFREEでもう一度やってみる野田」


      | ̄
 ( ゚д゚) .|  ちょーちょーたんたん、ちょーちょーたんたん、、、 
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


      | ̄
 ( ゚д゚) .|   ダカダカダカダカ、ダダッダダッダッ、、、 
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


      | ̄
 ( ゚д゚) .|    ちょーちょーたんたん、たんたんたんたん、、、
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


       | ̄
 ( ゚д゚ )  .|   ゲージ80%ボーダークリア、、、
 | ヽノヽr┘
  >> 'T



カゴノトリ\(^o^)/マーク点灯オワタ!!


というワケで↑の画像はDP カゴノトリ~弐式~(A)

興奮して変なタイミングで写ってますけど^^;



いや~、まさかのまさか!!

オプションはAS&EASYですけど、だってカゴノトリ(A)ですよ!?

DPやらない人は知らないでしょうけど、人によってはquasar(A)にマーク付いてるのにカゴノトリ(A)は無理ゲーって例もあるくらいなんですよ!?

あのえいえんセンセですら最近まで手こずっていたくらいなんですよ!?

それを発狂苦手な自分がクリアできるとは、、、

クリアした瞬間思わず開脚ガッツポーズ!!


こりゃ素直にここ最近の発狂特訓の成果と喜ぶべきなんでしょうね♪


今日もSIZさん(ホームの支配人様)にお願いしてオリジナルで組んでもらったGENOCIDE、Logic Board、quasar、AA、蠍火のDP皆伝コースをランダムANOTHERで粘着してたし

EASY無しでもゲージ50%を切ることが無かったし


久々に大きな収穫があって嬉しい嬉しい*´∀`*ウフフ


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

