--.--.--.--



2007.05.03.Thu

-雑記-

ケガの功名



1プレイ目、ランダムDP皆伝コースANOTHER(GENOCIDE、Logic Board、quasar、AA、蠍火)

2プレイ目、DBR DP皆伝コース

( ゚д゚ )「そろそろGENOCIDE(A)がいけそうなんで一発やってみっかぁ!!」


      | ̄
 ( ゚д゚) .|    DP GENOCIDE(A)プレイ中、、、
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


       | ̄
 ( ゚д゚ )  .|   ゲージ80%ボーダークリア、、、
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


( ゚д゚ )「AS&EASYだけど、一発でマーク付いたぜ!!」

と思ったら、右の薬指の先がぱっくり裂けてて謎の負傷

痛くてまともにプレイできないんで、とりあえず絆創膏二重に貼って応急処置

ここで唐突に 覚 醒 キ タ !!

Karma(A) /EASYクリア→ノーマルゲージクリア

G2(A) /ASクリア→皿ありノーマルゲージクリア

rainbow rainbow(A) AAAゲット( ゚∀゚)彡二次二次!!


う~む、

昨日のカゴノトリ(A)AS&EASYクリアに引き続き、またしても未クリア曲が潰れましたよ

今日はGENOCIDE(A)だけでだいぶ満足してたのに、おまけにASSIST、EASYクリア曲まで潰れちゃった

これでまだプレイしていないヨシダさん(A) 、Sense 2007(A)、JIVE INTO THE NIGHT(A)の3曲を除いた現在のDPクリア状況は、


■EASY or AUTO-SCRATCH/9曲

Holic(A) /AS/HARD
DXY!(A) /AS/EASY
Cheer Train(A) /AS/HARD
A(A) /AS
Logic Board(A) /AS/EASY
One More Lovely(A) /EASY
GENOCIDE(A) /AS/EASY
冥(A) /AS/EASY
カゴノトリ~弐式~(A) /AS/EASY


■NO CLEAR/8曲

LUV TO ME(disco mix)(A)
CHECKING YOU OUT(H)
minimalian(A)
NEMESIS(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)
VANESSA(A)



よしよし、ここにきてだいぶ順調



夜からはアーク氏の妹君がヴォーカルを勤めるユニット、『アルゴ』のライブを堪能するために、演奏を楽しみながら食事もできるお店へ

Jazztronikやオレンジペコの楽曲を中心に、ピアノ、ウッドベース、サックス、フルート、パーカッション、ドラムスと全て生演奏

特にJazztronikの楽曲に見られるピアノの美しく印象的なバッキングや、サックスとフルートのユニゾンは、コピーバンドとはいえそのレベルも素人目に見てもかなりのもので、思わず鳥肌が立つくらい

とくに『SAMURAI-侍-』と『七色』は素晴らしかった!!(*゚∀゚)=3

アンコールも『七色』

つか妹君歌うめぇ!!



何だかんだで今日もあまり寝る時間が無いけど、楽しかったんで良し





20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

