--.--.--.--



2007.05.04.Fri

-雑記-

fandac112121.jpg

左 DP未クリア(+ VANESSA(A))計6曲 / 右 DPアシストクリア計9曲


FREEで未クリアだったLUV TO ME(disco mix)(A)とCHECKING YOU OUT(H)突撃

1クレで未クリア曲が2曲も潰れていい感じ

LUV TO ME(disco mix)(A)は両Sランダム、CHECKING YOU OUT(H)は右ミラー

どちらも苦手皿曲だったんで嬉しい限り

特にCHECKING YOU OUT(H)はハイパー譜面の中で唯一クリアしていなかっただけに、ようやくDPハイパー譜面全曲クリア達成


ハイパーのHARD未クリアは残すところ、


CHECKING YOU OUT(H)
DXY!(H)
Summer Vacation(H)
GENOCIDE(H)


の4曲のみ

CHECKING YOU OUT(H)は序盤の皿次第でいけそう

Summer Vacation(H)はFLIP両ミラーでやってるけど、いつも皿地帯で死亡

単純に皿地帯の鍵盤が拾えていない説

GENOCIDE(H)は最近ANOTHERばっかやってたお陰か、今日久々にやってみたらえらく簡単だった

HARDは序盤が抜けれれば多分簡単

DXY!(H)は見なかったことにしよう、、、



未クリアで次に潰れそうなのは、やっぱりminimalian(A)か、、、

一応トレーニングモードのスピード4でなら安定してたんだけど、身近に家庭用で練習できる環境がないため暫くは厳しいか??

嘆きの樹(A)は、今日両ランダムでやったら階段に当たりが降ってきて、50%近く残ったんだけど、その後の左が外れで残念

素直に左正規にしておけば良かった

NEMESIS(A)は難しいのは主に後半の左だけなんで、練習してみようかな

quasar(A)と蠍火(A)はもはや別ゲー



前作の終わり際の時点での未クリアが、


LUV TO ME(disco mix)(A)
CHECKING YOU OUT(H)
minimalian(A)
NEMESIS(A)
Logic Board(A)
quasar(A)
Karma(A)
GENOCIDE(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
冥(A)
カゴノトリ~弐式~(A)
嘆きの樹(A)


の計12曲だったんで、ここ一ヶ月で半分以上減らしたことになりますね

正直この一ヶ月は今までで一番DPが面白く、かつ真剣に取り組んでるような気がする


クリア力だけじゃなく、スコア力も合わせて上げていかないと、どっちつかずになってしまうんでバランスよく頑張りましょうかね

まぁ近作の判定なら、ちゃんと押せれば光るんで、クリア力の上達=スコア力の上達となるのが俄然やる気をそそられますね


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

