--.--.--.--



2006.02.07.Tue

朝8時起床

仕事へ

夕方6時ごろに上がってそのまま帰宅


うなしげさんとSIZさんに渡すためのデータを焼きながらその間にぱにぽに観たりとか、、、

あと、何気にEVAとか久々に

男の戦いは何度観てもアツイ



んで夜11時頃にスポラ


LNPさん、MAXIさん、お休みSIZさん、うなしげさん辺り




弐寺

こないだザンデたんが抜いたって言ってたDP LABをわからせてやった


弐寺を数回やって後は終始マジアカ

上級魔導士になってやっと予習の一問多答から先が解禁した

ちなみに予習、アニゲー以外触ってもいませんw




閉店後はLNPさん、MAXIさんとマック

んでジョイパ


にんじん大王がマジアカ中


んでここでも弐寺

わかっててもやってしまう

DPは相変らずの2曲設定なんで片手を

右片手穴LESSON 5とrage against usualは普通にハードAAでいけた

蠍火は間違えてミラーでやってしまった、と思ったら、ラストの連打がこっちの方が簡単だった

むしろ繋がりそう

や、両手だとクリアすら不可ですがw



その後は暫くLNPさんのマジアカを見学

んでサーバーメンテナンスの時間(朝5時)になったんでLNPさん連れて帰宅


そうそう、今日久々にジョイパの社長に会ったんで、DP4曲設定にしてもらうよう言っておいた

わかったって言ってたけど、多分今度行った時にはまだそのままの予感
(その場でやってもらわないとすぐ忘れるんだよなぁ)

それがジョイパクオリt(ry




んで帰宅

LNPさんと地獄少女観たり

ん、何度観てもあいはカコイイ!


LNPさんは朝8時にお帰り

帰る間際、アニメ版あずまんがの初夢スペシャルを観せたら、ちよちちがお気に召したご様子w

ほんと、若本規夫はシノブ伝の音速丸といいはまり役ですね







なんかサキくんの日記見たら、アリプロの『遊月恋歌』にはまってるらしい

GJ!!

『遊月恋歌』は一度はまるとかなり中毒性高いよ

前にえふさんもはまってたらしいけど、、、

や、『遊月恋歌』はアリプロバラードの中でも名曲中の名曲ですよ



つーわけで、私的アリプロバラードランキング

興味のある方は是非










Secret

