--.--.--.--



2007.05.05.Sat

-雑記-

samabakeh112112.jpg

DP Summer Vacation(CU MIX)(H) HARDクリアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

オプションはFLIP両ミラー

いつもブレイク前の皿地帯で落ちてたけど、入り口の右7番の2連を(正規だと左1番)意識して拾ったら抜けれた

あとは特に問題なし

皿地帯抜けた後、緊張して思わず膝が(((( ;゚Д゚))))ガクブル

|-`).。oO(そういえば初めてDP Schlagwerk(H)クリアした瞬間も膝が震えたなぁ、、、遠い目、、、)


りせっともリスペクトする、某有名音ゲー情報サイト『ぷろ○らドッ○コム』の管理人、T○2氏の名言、

『サマバケはスコアタに向かない』

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!!

にもあるように、もうこれでサマバケをプレイすることは無いでしょう



嘘です、ごめんなさい


これでやっと好きなだけランダムでスコア狙えるぜ(*>∀<*)!!

DPのSummer Vacation(CU MIX)は、HARD抜けを狙う場合、譜面の都合上ランダムは入れることができないんですよね

ウフフ♪


これで残すHYPERの未HARDクリアは、


CHECKING YOU OUT(H)
DXY!(H)
GENOCIDE(H)


の3曲


CHECKING YOU OUT(H)は加速地帯直前でだいたい5~60%くらいあるけど、左皿と鍵盤が上手く裁けず死亡

引越し使えば簡単だけど、さすがにそれは、、、


GENOCIDE(H)も何回かやったけど、いずれもブレイク直前の左1+3刻みがBADはまりで死亡

ここ抜ければ行けるんだけど、なぜかいままで一度も綺麗にはまったこと無いんですよね



今日はこのほかにも、


garden(A) FLIP両ミラー
Ganymede[玄武](A) 正規
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A) FLIP


と、3曲☆12がHARDクリアできたんで満足´∀`



あと、何気に嬉しかったのが、Wonder Bullfighter(H)フルコン、1341点(615/111)で全一ゲット

皿曲苦手なんで嬉しい限り



そうそう、スポラのDP皆伝コース(GENOCIDE、Logic Board、quasar、AA、蠍火)

AAだけ浮いてたんで、練習のためにも苦手なOne More Lovelyに変えてもらいました

DBRだとだいぶ難易度下がるけど



うむ、調子がいいとやっぱり楽しいですね



アーク氏のDP上達が早すぎて困る

自分が4th~8thの間かけて上達してきた分を、僅かここ1ヶ月ほどで習得しとらす

やはりSPが上手い人はDPの上達も早いのか

う~む




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

