--.--.--.--



2007.05.08.Tue

-雑記-

時間が無いんでとりあえずここ2、3日の成果だけ


■DP クリア→HARDクリア

era(nostalmix)(A) /左ミラー
R5(A) /両Sランダム
Colors(A) /FLIP両ミラー


era(nostalmix)(A)は1回目であっさりできたけど、era(step mix)(A)が何度やっても再加速地帯で落ちる

※DPのera(nostalmix)(A)とera(step mix)(A)は全く同じ譜面です

R5(A)は序盤の交互連打がびっくりするくらい苦手で、毎回ここで落ちてたんですが、Sランダムで崩したら後半も当たって一発でクリア&AAA

Colors(A)は間違えて右にもミラー入れて発狂が叩きにくくなったけど、何とか



CHECKING YOU OUT(H)がHARDで加速地帯までにゲージが80%ほどあったけど、やっぱり左の皿→5番→皿で死亡

指が短いんで5番に届かないのが痛い

☆10の未HARDはあとこれだけなんで、とりあえず譜面覚えるところからやり直し


嘆きの樹(A)をEASY/右ランダムでやったら階段が当たって、赤ゲージ維持してたんでいけるか??と思ったけど、その後の左が単純に押せないことが判明して死亡

むしろ階段は半分以上繋がってた

勿体無い


階段と言えば、CONTRACT[朱雀](A)が苦手で未だ未HARDなんで、HARDクリアのためにもDBRで練習中

勝率は4割くらい

ハズレでも6~7割はゲージ残るようになってきたんで、そろそろチャレンジしてみようかな

ランダムで当たれば楽勝なんですけどね^^;





20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

