--.--.--.--



2007.05.09.Wed

-雑記-

g2a112121.jpg

原曲でいうサンプリングボイスに当たる所と、ラストのベース音が何度聞いても必笑

これだけの為に月額315円払う価値がある

ごめんなさい、少し言いすぎた

正確にはこれとゆかりんの着うたのためだけに



画像はDP G2(A) HARDクリア

出勤前に譜面と動画を観て後半の皿を覚えた甲斐があった*´ー`*

それでもまさか一発でいけるとは

つい先日まで皿無しでギリギリクリアだったのが嘘みたい

オプションは左ミラー

個人的にこの方が中盤の左のハイハットを刻みながらのバスドラ&スネア地帯(42~48小節)が叩きやすい

74小節~ラストまでの右は特に問題なく叩けるんで、左のトリル→皿→トリル~地帯は無理に皿を取りに行こうとせず、鍵盤をしっかりと取っていけば思ったよりゲージが残った

思うにある程度叩けるならば、むしろノーマルゲージよりもHARDの方がクリアしやすいんじゃ??


CONTRACT[朱雀](A)のHARDもランダムで何度かやったけど、いずれも皿と同時の鍵盤が反対側にばっかり来て死亡

正規で練習したほうが早いか、、、


嘆きの樹(A)は右の階段さえ当たればいける事が判明

左は正規

先日の当たりが惜しい



久々にフルコンもいくらか


■本日のDPフルコンボ

Pollinosis(A) 正規
V(H) 両ミラー
HONEY♂PUNCH(A) 両ミラー


Vはようやくと言うか今更と言うか、、、^^;

とりあえずDPerとしては繋いでおきたい曲ですよね

何度1切りに泣いたことか、、、つд`



調子が良かったのか悪かったのか、今日は1切り曲も多数、、、


heaven above(A) 正規/真ん中切り
ANDROMEDA II(H) 正規/ラスト切り
MARIA(I believe...)(A) 左ミラー/真ん中切り
Drop on the floor(A) 正規/真ん中切り
Y31(A) 両ミラー/後半皿地帯抜けたところで切り
POODLE(A) FLIP左ミラー/ラスト切り


まぁ逆に言えばここまで拾えるようになったと喜ぶべきなんでしょうね



■ⅡDX GOLD MyBestRanking

DP編 5/9現在

1.AA/40回
2.Logic Board/36回
3.snow storm/33回
4.The Smile of You/29回
5.Second Heaven/28回
6.KAMAITACHI/26回
7.FIRE FIRE/26回
8.GENOCIDE/25回
9.quasar/23回
10.smile/23回
11.Air Bell/22回
12.ピアノ協奏曲第1番"蠍火"/19回
13.GRID KNIGHT/19回
14.CaptivAte~誓い~/18回
15.花吹雪~IIDX LIMITED~/17回
16.Scripted Connection⇒ H mix/16回
17.嘆きの樹/16回
18.Cyber Force/16回
19.the shadow/16回
20.CROSSROAD/15回


解禁前はスコアタもDBRもTRANCEコースばっかりやってたからその曲が結構上位


AAはANOTHERで指慣らしに、スコア狙いに、と大活躍

Logic Boardはもはや愛*´∀`*

KAMAITACHIやCaptivAte~誓い~辺りは明らかにDBR要員ですね


GAMBOLがトップに来てる某氏の愛にはさすがに敵いませんが





20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

