--.--.--.--



2007.05.11.Fri

-雑記-

dcgyo1121.jpg

最近王将の餃子が好き過ぎてたまらない

三人前は軽い


( ´∀`)ノ<水と餃子さえあれば生きていけるぜー!!


そんなわけで餃子パワーにあやかろうと、食後に先日1切りしたDP D.C.Fish(A)をフルコン粘着

まぁ結果は画像の通りまたしても終盤で1切りな訳ですが、、、(それ以前に空POORが多すぎ)

計4回やって、内3回が序盤、中盤、終盤と1切り(ノ∀`)


それにしても、フルコン狙うとあからさまにスコアが落ちるのをどうにかしなければ

AAA安定してる曲でAAとかさすがに、、、



■今日のDPフルコン

Dreaming Sweetness(A) /両ランダム


隣接三角三つ同時押しが苦手なんでランダムで崩したら一発

接続完了したんで素直に正規で三角同時の練習しよう




CHECKING YOU OUT(H) HARD抜けが思ったより厳しい、、、

右ミラー、もしくはFLIP右ミラーでやってるんですけど、今日は加速地帯直前でゲージ100%あったにも関わらず死亡

/(^o^)\ナンテコッタイ

ランダム試してみるかなぁ、、、




ここでDP未クリア曲のおさらい

minimalian(A)
NEMESIS(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)
VANESSA(A)


現時点で一番現実的なのは minimalian(A) 、NEMESIS(A)、VANESSA(A)だけど、VANESSA(A)とかGPポイント消費がでかすぎて選ぶ気になれない

解禁待ち

次点で嘆きかなぁ

ここまで来ると正直一筋縄ではいかない娘たちばかり


できるできないは置いといて、そろそろ本格的にquasar(A)にも手を出さないとと思い、とりあえず譜面動画を探したけど、こんなのしか見つからずだいぶいたたまれない気分に

譜面は毎度の如く某所でお世話になるとして、だれかquasarが収録されているCS版を貸して下さいな

こういうときCSの環境がある人が羨ましい



んでアーケードでAS+EASY/右ミラーでやってみたんですけど、最初の左発狂抜けたところでだいたいゲージが50%前後

んで左発狂から右発狂に移る所が難しくて、右発狂に入ってすぐに2%安定

その後の回復地帯である中発狂抜けた時点で30%くらい

回復地帯がある程度叩ければここからでも赤ゲージまで持っていけるみたいなんで、全く可能性が無いと言うわけでもなさそう

もちろんそんなに簡単にクリアできるようになるなんて思ってないんで、次回作までの大きな目標としてquasar(A)マーク点灯を目指します´∀`!!


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

