--.--.--.--



2007.05.12.Sat

-雑記-

nemeana11212.jpg

DP NEMESIS(A) クリアktkr!! *´∀`*

オプションは、AS/EASY/FLIP/左ミラー/右ランダム


だいぶ発狂譜面が見えるようになったし、最近調子よかったんでずっと放置してたNEMESIS(A)を何の気なしにやってみたら、66%残ってこれいけるんじゃね??

んで3回目で抜けた

ミスが多いのは気にしない


これでDPの未クリアが、


minimalian(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)
VANESSA(A)


と5つに

やっと片手で数えられるまで減った´3`;


明日朝から仕事なんで、今夜は行く予定じゃ無かったけど、思わぬ収穫があって良かった良かった♪


みくるちゃんのera(nostalmix)(H)AAA全一スコアがガチムチ過ぎて萎えたんで帰宅



そうそう、えいえんセンセに釣られて自分もニコニコ動画にUPしてみました


※携帯からはこちら

10th当時に撮影したもので、当時お世話になってたサイトさんの管理人様に撮影していただきました

叩き方が今とだいぶ違うなぁ

あくまでネタプレイなんで、スーパープレイを期待していたひとは、KIZOKUで検索

でもいつかはそんな動画を撮ってみたいものですね^^



■お知らせ
nanoha11ynwe11.jpg

明日の夕方から、りせっと邸にて第1回チキチキ
『リリカルマジカル12時間耐久 お前なのはは初めてか??力抜けよ~それでもフェイトは俺の嫁~OFF』

を開催予定

無印第1話から、A'sの最終話までの全26話をぶっ通しで鑑賞

MIUやつは強制参加で良いとして、まだリリカルなのはを観たことが無い初心者、もしくは、なの破産もフェイ倒産もバッチコーイ!!という豪のものまで、興味がある人は夕方以降スポラ集合な


久々に元祖淫獣を拝むのが今から楽しみだぜぐへへ





b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

