--.--.--.--



2007.05.15.Tue

-雑記-

DPのHARDクリアがね

なんか本当の意味で超えられない壁ってかんじ

meianddxy112121.jpg

さてさて、今日は勤務中に頭痛が酷くて、終わってからは真っ直ぐ帰ろうと思ってたんですが、どういうわけかいつものように我が愛機、『りりかる☆みんとⅡ(ツヴァイ)号』は真っ直ぐスポラへ

うむ、廃墟で連コインオッス上等( ゚д゚)!!

そんなわけで冥(A)とDXY!(H)をしばきあげ

画像はDP 冥(A) ノーマルゲージクリアと、DP DXY!(H) HARDクリア


冥(A)はクリア優先で低速地帯を捨てたのもあるけど、BAD+POORが普通にquasar(A)の倍近く出る

段位皆伝にこられたら無理ゲー確定

ちなみにオプションは、FLIP/右ミラー

クリアだけならこれが一番簡単


DXY!(H)は写りが悪いけど、ちゃんと皿有りのHARDクリアだよ´∀`♪

BAD 8のPOOR 25だったかな

にちゃんのDP☆12・最上級曲攻略スレにて、DXY!(H) HARDはFLIP正規が良い、みたいな発言があったんで、試しにやってみたら一発であっさりクリア

むしろ中盤の連打地帯まではこの方が繋がるね

後半は左の(正規譜面だと右)階段と皿はきちんと取って、右はバスドラ二連を外さないように気を付けつつ、バスドラ二連+皿の皿は捨てて、残りの皿をできるだけ拾う

後半に入るまでにゲージ80%あればこれでいけると思う


DP HYPERの未HRDクリアの中で、これが一番強敵と思ってたんでちょっと拍子抜け


これでDP HYPERの未HRDクリアは残り、


☆10 CHECKING YOU OUT(H)
☆12 GENOCIDE(H)


の2曲


CHECKING YOU OUT(H)は今日も加速地帯までゲージ100%だったのにやはり死亡


GENOCIDE(H)は初めてブレイクまで行ったけど右を外して惜しくも死亡

こっちの方がクリアは先かな



以下、今日のDPの成果


■AUTO-SCRATCHクリア→ノーマルクリア

☆12 Holic(A) /FLIP/両ランダム

THE・放置効果


■EASY + AUTO-SCRATCHクリア→ノーマルクリア

☆12 冥(A) /FLIP/右ミラー

THE・後半ゲー


■ノーマルクリア→HARDクリア

☆12 DXY!(H) /FLIP
☆12 SCREAM SQUAD(A) /両ミラー


■フルコンボ

Crazy K.I.N.O.(H)

黄グレ34個でなんか全一くさかったから、後で確認したらやはり全一でありがとうございました


唐突に

前回試しにアップした動画同様、こちらも同じ方に撮影していただいたものです

HYPER譜面ってのが、当時いかに発狂系が苦手だったかと言う事を思い起こさせてくれてステキ(今でも苦手ですけど、、、)

例によってスーパープレイの類ではないのであしからず



さてさて、先日はりせっと邸にて、『第1回チキチキ リリカルマジカル12時間耐久 お前なのはは初めてか??力抜けよ~それでもフェイトは俺の嫁~OFF』が開催されたわけですが

nanohaoff1121.jpg
※クリックで拡大したり

途中から仕事上がりのまごプログレッシブなSIZさんも駆けつけてくれて、なかなかに盛り上がったんですけど、いかんせん皆睡眠不足で、結局この日は深夜0時スタート~明け方6時終了、無印のみ鑑賞で終わり

まぁなのは初鑑賞のみうぽん奴が『早くA'sも観たいぜ!!』って事なんで、近いうちに第2回を開催予定



supica112122112.jpg

最近のBGMは、リリカルなのはStrikerSのEDテーマでもある、ゆかりんの『星空のSpica』ばっかり

アニメイト特典の生写真が*´д`*

yukarinn1121211.jpg
※クリックで拡大したりしなかったり

ゆかりんかわいいよゆかりん



えいえんセンセがどうやらブログの更新を暫くお休みするとの事

毎回楽しみにしていたので残念ではありますが、再開の日を楽しみにまってますね´∀`



HEY×3で『17歳教発言』や『掛け合い』をやったほっちゃんは、ある意味奈々ちゃんや平野綾を越えたと思う

あと、今回の内容と、よりによっていぬかみっ!の映像を流したフジテレビには、大量の人骨が送られてくると思う





b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

