--.--.--.--



2007.05.25.Fri

-雑記-

anaa112121.jpg

最近トン氏の攻略記事を参考に、DP Cheer Train(A)の皿ありクリアを目指してるんですが、左の捨て皿&鍵盤はほぼ問題ないんですが、右が基本皿を全て拾いにいかなければいけないんでなかなか難しい、、、

今日も5回くらいやったけど、一番ゲージ残って56%が最高

とりあえず難所抜けた時点で40%ほどあればクリアは可能なんで、暫く右だけイメトレ&練習してみますかね


同じASクリア曲と言っては何ですが、A(A)をようやくノーマルクリア(画像参照)

HAPPY SKYでASクリアして以来、ずっとそのままだったんで嬉しい限り

BAD&POORとGOODが多すぎるのはキニシナイ

ボーダーだけどクリアはクリアだよね´ー`♪

高速階段譜面ってかなり苦手なんですよね、、、

どれくらい苦手かと言うと、A(H)でHARD落ちすることがあるくらいに、、、




う~む、何だかんだで亜美ちゃんのDP☆11 HARD未クリアは残りera(nostalmix)(A)とera(step mix)(A)の2曲だそうで

ただでさえスコア能力に圧倒的な差があるのに、これ以上拾い能力が上がられては困る

☆12とかでもだいぶ負けてる曲があるし、あの光り方で発狂も取れるとなるとますます歯が立たなくなりますな、、、




以下、本日のDP戦績


■ASクリア→ノーマルクリア

A(A) /両ランダム


■フルコンボ

Time is money(H) /両ランダム
HYPER EUROBEAT(2DX style) /両ランダム

ANOTHER無しの未プレイ曲を接続



そう言えば、亜美ちゃんいわく、りせっとのSecret of Love(H)が高い、とのことなんで、調べてみたらどうやら全一スコアだったみたいでありがとうございました




もうちょっと書きたいことがあったんだけど、眠すぎるためこれにて終

んでは




b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

