--.--.--.--



2007.05.29.Tue

-雑記-

sakgr11212.jpg

仕事上がりにスポラ

うむ、弐寺に人がいないのはともかく、音ゲコーナー一帯がありえないくらいに廃墟

久々に神環境で連コキタ♪



以下、本日のDP成果


■ノーマルクリア→HARDクリア

Spica(A) /右ミラー(画像左)
桜(A) /FLIP/右ミラー(画像右)
GHOST REVIVAL(A) /左ミラー/右ランダム
INORI(A) /両ランダム

☆12が一気に4曲も潰れてワッショイ!!


■全一スコア

AGEHA(H)
Be quiet(H)
AA(H) 全一同点(´Д`)

AGEHA(H)とBe quiet(H)ゲットで現在のDP全一は計6曲

この2つはそんなに高くないんで、すぐにでも亜美ちゃんにオッスされそう、、、

亜美ちゃんといえば、彼女が全一のULTiMΛTE(H)をやったら超当たりが来てこれはオッス完了だぜ!!とか思ったら、、、

黄グレ39個でさらに20点差とかどんだけですか



恒例のDP☆12のクリア状況


■EASY or AUTO-SCRATCH/7曲

DXY!(A) /AS/EASY
Cheer Train(A) /AS/HARD
NEMESIS(A) /AS/EASY
Logic Board(A) /AS/EASY
One More Lovely(A) /EASY
GENOCIDE(A) /AS/EASY
カゴノトリ~弐式~(A) /AS/EASY


■CLEAR(未HARD)/7曲

Holic(A)
A(A)
Karma(A)
GENOCIDE(H)
INAZUMA(A)
冥(A)
VANESSA(A)


■NO CLEAR/4曲

minimalian(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)


未HARDはここ最近でぼちぼち潰れてるんですが、アシストクリアと未クリアがなかなか潰れない、、、

アシストクリア→ノーマルクリアで今の所現実的なのは、

Cheer Train(A)
Logic Board(A)
One More Lovely(A)

辺りかな

Cheer Train(A)は最近結構やってるし、あとは右ラッシュの皿次第なんで一番現実的かな

Logic Board(A)はむしろ当たり待ちのHARDクリアの方向で

One More Lovely(A)とか実はいつもラストの交互連打まで赤ゲージでいけるんですけど、終わってみると毎回5~60%

精進します




SIZさんとこのまごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~が2万ヒットいったとのことでおめでとうございまする

最近ヒット数がだいぶ伸びてると思ったら、、、

どうやら力を入れられてるアニメレビューが好調のようですね

アニメの他にも、アーケードゲーム(SIZさんはりせっとのホームの支配人様)、コンシューマーゲーム(X箱バンザイ)、ボウリング、マリア様がみてる、DreamTheater(他、メタル系全般)と、様々な趣味を反映した記事を毎日書かれていますので、どれか一つでもアンテナが反応した人はどうぞ


うーむ、ウチもアニメレビューをやめて弐寺の話題が中心になってからは、1日のアクセス数が五分の一くらいにまで落ちましたけど、不特定多数の一見さんよりも、毎日来てくれる常連さんのほうがいろいろと嬉しかったり



さて、唐突に頭が痛い

どうしたものか、、、





b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

