--.--.--.--



2007.06.04.Mon

-雑記-

さてさて、今回は前回の第1回OFFレポ時よりも更に進化したゲームセンターアーク邸の弐寺環境、通称『アーク筐体Ⅱ(ツヴァイ)』の設営をお手伝いするためにOFFに参加

aro14.jpg
※ちなみにこちらが今までのアーク筐体


■新型筐体
aroff22.jpg
※以下画像クリックで拡大

大きな変更点としては、モニタが今までの物より一回り大きくなって、アーケードと同じサイズに

それとモニタ両サイドのポップと上部のパネルの追加(HAPPY SKYとDistorteDなのはご愛嬌^^)


4人がかりで設置したけど、モニタがでかいもんだから結構大変でした~


aroff11.jpg

aroff33.jpg


や、でもその甲斐あってか、アーケードと全く同じ感覚でプレイすることができて満足満足


画像だけじゃこの感覚は伝わりにくいかな~と思って、一応動画も撮影してみたり



ただ撮影環境の都合上、音なし、30秒程度のしょぼいものですが、、、^^;

ちなみにプレイ内容はDP Scripted Connection⇒ H mix(A)のランダムです


う~ん、近いうちにまともな環境で動画を撮影したいですねぇ


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

