--.--.--.--



2007.06.05.Tue

-雑記-

geha1121.jpg

というわけで、予想通り最後まで残ったGENOCIDE(H)をようやくHARDクリア

これにてDPのHYPER譜面HARDクリア完了


ちなみに自分がてこずったDP HYPER譜面の上位4曲は、


☆10 CHECKING YOU OUT(H)
☆12 Summer Vacation(CU MIX)(H)
☆12 DXY!(H)
☆12 GENOCIDE(H)


これをHARDクリアの難易度順にならべると、、、


☆12 GENOCIDE(H)>>>>>☆10 CHECKING YOU OUT(H)>>>☆12 DXY!(H)>>>☆12 Summer Vacation(CU MIX)(H)


こんな感じ

ちぇっきんムズイ、、、


とにかくこれでDPの未HARDは未クリア4曲も入れて残り17曲

正直前作からは考えられないくらい上達してます^^


スコア面も、今日は☆12のScripted Connection⇒ H mix(A)でAAA寸止め(あと8点、、、)だったり、このあたりの譜面でもだいぶ狙えるようになってきた感が

WRのsnow storm(A)がやっと2900点台にも乗ったし(これは是非3000点台には乗せたいところ)、今日は何かと調子が良かった


でも困ったことに今はDPよりもSPの方が面白いんですよねぇ

10段は取れるとして、できれば皆伝取れるまでは頑張りたいところ

とりあえず今の悩みとしては、SPで丁度いいライバルがいないところ

誰かいい人いませんか??

目安としては、


・HYPER、ANOTHERを満遍なくプレイ(今作でスコアを残している)している
・段位認定9~10段、もしくは同程度のクリア力
・No,13(H)、AA(H)でAAAが出るくらいのスコア力(今の目標なんです^^)


やっぱりライバルの有無によってだいぶモチベがちがいますからね~






b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

