--.--.--.--



2007.06.18.Mon

を集めてみました

他にも色々あるけど、独断と偏見で自分のアンテナにびびっときたやつだけ


■【らき☆すたMAD】 Twelfth☆Style

弐寺のTwelfth☆StyleをBGMに、温泉回の素材を使用したMADムービー、通称『Lucky☆Style』

とにかくBGMとのシンクロ具合、つなぎ、動画編集のセンスが神すぐる

初回はコメント非表示で、2回目以降はコメント職人のクオリティも高いので表示推奨



■DTX-もってけ!セーラーふく[らき☆すたOPドラム譜面化]

普通に良譜面だから困る

うううううううううう~自重汁www



■らき☆すた もってけ!セーラーふく ドラム叩いてみた。


■馬がらき☆すたのドラム叩きます

ニコニコ動画における、らき☆すたドラマーの2大勢力、通称『ガチャ氏』と『ウマ氏』

ウマ氏の方はかなりアレンジが効いててテクニックも凄いけど、個人的には物凄く楽しそうに叩いてるガチャ氏の方が好き



■らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース Full リテイク

通称『ハナカミ王子』による、もってけ!セーラーふくのスラップベース生演奏

後半のアレンジソロは好みが分かれるところ



■らき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」 セッション

ガチャ氏とハナカミ王子の動画を合わせたもの

アレンジのギタープレイも追加


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

