--.--.--.--



2007.06.22.Fri

-雑記-

今日の弐寺


SP/30回
DP/02回


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| もうDPだけとは言わせない!!
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\



うむ、正直こんなにSPが面白いとはおもわなんだ

食わず嫌いは良くありませんね



唐突にSPの☆12のクリア状況


■HARDクリア

Innocent Walls(H)


■クリア

Concertino in Blue(A)
Fascination MAXX(A)
Innocent Walls(A)
one or eight(A)
SCREAM SQUAD(A)
雪月花(A)


■ASクリア

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)


■未クリア

gigadelic
AA
Colors
FIRE FIRE
moon_child
One More Lovely
rage against usual
Scripted Connection⇒ A mix
V
カゴノトリ~弐式~




あとは未プレイだからシラネ('A`)


SPはDPに比べて必然的に譜面密度が高くなるんで、SPの発狂に慣れてくるとDPでの認識力も上がってきてる気がする

でも暫くDPやらないと明らかに片手力が落ちるんですよねぇ、、、

そんなわけで最近DPやる時はDBRが主

カーディナルコースとか久々にやるとだいぶ良い練習になる

相変らず玄武が最強説

嘆きよりも減るとかどんだけですか



家庭用欲しいなぁ、、、


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

