--.--.--.--



2007.06.27.Wed

というワケで、せっかく全開禁したんで久しぶりに弐寺の近況でも



DP ☆12 Sense 2007(A) 未プレイ→HARDクリア


とりあえずHARD抜けするだけなら両ミラー安定

スコア狙うならやはりランダム当たり待ちかと

何気にスパランが良譜面



☆11フォルダが、解禁と同時に白点灯が消えたんで、あれっ!?と思って見てみたら、どうやらFascination MAXX(H)が未クリアだったようで、、、

というワケで、以前亜美ちゃんとおこなっていたDP☆11HARD埋め対決はまだ終了していなかったという事で、、、

わ、わざと黙ってたワケじゃないんだからねっ!!


んで無事Fascination MAXX(H)もHARDマーク点灯で、これで正真正銘の☆11フォルダ白点灯完了




┐(´ー`)┌ <穴クエが白くなる時代に、なに☆11白点灯で喜んでるんだか、、、




スコア面では久々にDPのANOTHERで全一ゲット


5.1.1.(A)/1567(772-23-1-0-0)AAA 自己ベ+43


K.に目の前で県一スコアを抜かれたんで、速攻で全一スコアたたき出して完全にわからせた




クルクル☆ラブのライバルトップがDJ TUKASA(亜美ちゃん)で、プレイ中に『い~もうと~な~の~に~』の空耳が聞こえてきて一人でニヤニヤ自分キモス







b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

