--.--.--.--



2007.07.04.Wed

-SPの暁電人ムズイ、、、-


さてさて、今日も仕事上がりにスポラ


む、今日もだいぶ廃墟


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ずっと俺のターン!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



そんなわけで今日こそはアーケードで穴Vブートキャンプの成果を試すためにSP粘着


■☆12未クリア→クリア

A(A)
moon_child(A)
rage against usual(A)
Scripted Connection⇒ A mix(A)
V(A)

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ビリーも真っ青な効果だお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /


ふーむ、まさか全部一発でいけるとはおもわなんだ

A(A)以外はAAも出たし

家庭用マンセー

やっぱ4番を左手でも拾えるようになったのが大きいのかな

右手の負担がかなり減らせる

まぁSPerの人達から見たら、


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<未HARDでAAとかどんなだよ


とか思われるかもしれませんけど、つい先日まで、「お前穴Vや穴ムンチャは初めてか??力抜けよ」みたいなレベルだった自分にとっては、これは非常に嬉しい


なんかSP始めてから、弐寺の楽しさと言うものを久々に味わっているような気がしますね~



DPも腕が落ちない程度にプレイはしてます

今日は嘆きの樹(A)のEASYクリアがあとちょいでいけそうだったし、地味にまだまだ成長はしているみたいですね




-CLANNAD-

前哨戦となる学園編11人をようやくクリア

ちなみに自分が攻略した順は、


藤林杏
藤林椋
柊勝平
相楽美佐枝
幸村俊夫
坂上智代
宮沢有紀寧
春原陽平
一ノ瀬ことみ
伊吹風子
古河渚


途中2ヶ月程放置してたんで、勝平の存在とか半分忘れてたwww


なんと言ってもラストに攻略した渚編

clana1121.jpg

CLANNADにはOPがあるはずなんだけど、他のキャラをクリアすれども一向に流れないな~と思ってたら、、、

まさかあそこで、あのタイミングで流れるとは、、、

思わず鳥肌が立ちましたよ^^

実はCLANNAD自体をプレイする前に観たことはあったんだけど、学園編全キャラを攻略したあの状態で観せられるとかなり感慨深いものが、、、


■CLANNAD OP/OPテーマ『メグメル』by riya



これでようやくAFTER STORYに突入できるようになったけど、まだまだ先は長そうだ

KEYの新作、『リトルバスターズ』の発売まで残りひと月を切ったことだし、それまでに終わらせないと

体験版やった限りでは今回も期待できそう

今まで以上に日常的な世界観から、今回はどういう風にKEY節を見せ付けてくれるのか楽しみ

OPも今までに無いさわやかな路線で良いなぁ~


■Little Busters! OP/OPテーマ『Little Busters!』by Rita



勿論弐寺もおろそかにはできないんで、バランス配分が難しいですな

時間が欲しい


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

