--.--.--.--



2007.07.22.Sun

さてさて、

弐寺DPの本スレにてちょくちょく話題に挙がるDBR PLASMA

ニコニコ動画ってDPの動画は結構あるんだけど、DBRの動画ってほとんどないんで、丁度またスレでもPLASMAの話題も出てたみたいだし家庭用で撮ってみました




SPしかやらない人にも、DPではこんな遊び方もあるってことを知ってもらえたらこれ幸い


まだどこにも貼ってないのにようかん氏コメント速すぎてワロタ




んでGOLD

今日もDjPoint稼ぎの為に、DPのANOTHER及びANOTHER無しHYPER譜面のフルコン潰し


Digital MinD(A/T Libra mix)(H)
Hitch Hiker2(H)
HIGHER(A)
Abyss -The Heavens Remix-(A)
夜のサングラス(H)


成果はこのあたり

皿苦手な自分にとっては、

Digital MinD(A/T Libra mix)(H)
Hitch Hiker2(H)
HIGHER(A)

の3曲はだいぶキタ

HIGHER(A)とかもうやりたくねぇ




CLANNADが終わったんで

さっそくPC版の『智代アフター~It’s a Wonderful Life~』初回限定版を買ってきましたよ

tomoyo-af1121.jpg


ひと段落ついたら、CLANNAD同様こっちもPS2版の方も手に入れますかね


んで早速プレイしようと思ったけど、CLANNADの隠しシナリオやBADエンドを全て見終えてないんで、そっちを片付けるまではお預けの方向で

なにより27日にはリトルバスターズの発売日が控えてるし



半分寝ながら書いたんで、イミフなところがあるかもです寝

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

