--.--.--.--



2007.07.26.Thu

昨日1切れしたDP FIRE FIRE(A)

今日の来店1クレ目にてあっさりフルコン♪

いつも皿の押し押しの無反応でミスってたんで、押し引きを意識したらいけました^^

これでスコア狙いに切り替えられる

AAAちょい抜けくらいなんでもう少し伸ばしたいところ



でも今日はそれよりも、、、

r-l1121.jpg

Really Love(H)フルコンAAAキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

全く持ってお皿(特に連皿)が苦手な自分ですが、最近なんとなくだけどコツみたいなものを掴んできまして、、、

まぁ単に軽く回すってだけなんですけど

当たり前の事だけど、考えてみたら力んで回してもそりゃ上手く拾えないですわな

これはGOLD判定でもフルコンはおろかAAAなんて無理って思ってたんで嬉しい限り

2回目の挑戦で出たんですけど、1回目にラストで切って心が折れそうになったけど、諦めないでよかった^^



んでは、以下本日の弐寺DP


■フルコンボ

FIRE FIRE(A)
Really Love(H)
CHARLOTTE(A)
MARIA(I believe...)(A)


オプションはCHARLOTTEが右ミラーで、残りは全て左ミラー

つかさちゃんの1切れ曲を2曲繋いだったぜぇい


■ノーマルゲージクリア→HARDクリア

Karma(A)


久々に挑戦したら一発白点灯^^

今まで色々試したけど、結局両ランダムでした

途中よそ見してて、発狂突入時にゲージ50%しかなかったけど耐えた

それだけ地力が上がってきてるのかな??



ふむ、本日の更新でDPのDjPointも10905.ptまで上昇

それに伴いDjPointランキングも、暫定全国9位に

つかさちゃんのお尻が徐々に見えてきましたよ~*´∀`*ノ




本日のお買い物!!

07725sdfdsfs.jpg


■DVD 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 初回限定版
nanohassdvd1121.jpg

A'sは黒のパッケージだったけど、StrikerSは青を基調としたデザインで清清しいですな

ポスター付き


■DVD 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

gurenragan11211d.jpg

りせっとのドリルも思わず燃える程の熱さ!!

特典でIDタグふうのストラップとポスター付き


■ドラマCD 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

nanohassssv2323.jpg

ヴィヴィオのロリ可愛さは異常


■ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻

cladcd1121.jpg

電撃G'sマガジンに掲載されたノベル形式のサイドストーリーを、ゲームと同じ声優、音楽を使用してドラマCD化

過去に発売されたノベル版は既にプレミア物なので、こういう形でのリリースは嬉しい限り


■CLANNADオフィシャルコミック1~3巻

clacm1121.jpg

結構評判良いみたいなんで既刊分を購入


■桜蘭高校ホスト部9~10巻

oh1121221.jpg

未購入分





何か久々に長々と書いたんで疲れました寝

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

