--.--.--.--



2007.07.27.Fri

本日の弐寺DP


■フルコンボ

ALIEN WORLD(A)
MUSIC TO YOUR HEAD(A)
abstract(H)
NO DOUBT GET LOUD(A)
PATRIOTISM(H)
Listen Up(A)
Little Little Princess(H)
I am(H)
alla turca con passione(A)
We are Disっ娘よっつ打ち命(A)
X-rated(A)


8th、ハピスカを中心になかなかGNBT!!


DjPointも前日の10905.ptから10925.ptにUP!!

全国ランキングも暫定9位から8位にランクUP!!


前日つかさちゃんのお尻が徐々に見えてきたとか言いましたけど、今日は自分を上回る17曲も繋いだようでさらに引き離されました、、、

スコア力に決定的な差があるんだから、少しは自重汁!!




『リトルバスターズ』


明日か明後日には手元に届く予定

智代アフターおわんねぇ~


■智代アフター PC版OP 『Light Colors』


Light Colors自体はプレイ前から知っていて大好きだったけど、このOPと合わさるとさらに良い味出してますね~

『人生の宝物を探しにいこう』

のキャッチフレーズが好き過ぎる






b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

