--.--.--.--



2007.08.03.Fri

智代アフター終了

kan8cla22423xxsdf.jpg


とりあえず全てのシーン、イベントCG、BAD END埋め完了

お話し自体がそんなに長くなく、ストーリーの分岐と言うものが皆無だったんで、攻略自体はCLANNADに比べたら全然楽でした

まぁ何だかんだで一週間ほどかかりましたが


んでクリアした感想ですけど、う~ん、、、

確かにあのラストは意見の分かれる所ですね^^;

あくまでCLANNADの外伝としてみるならばこれはこれでアリなんでしょうけど、それでもCLANNADで智代というキャラに惚れこんだプレイヤーからしてみれば、『ここまでしなくても良いのに、、、つд`』って思いでいっぱいになってしまいますね^^;

終盤何度かウルッときたシーンがあったけど、他のkey作品とは違い涙を流したり、まして号泣するようなことも無し

エロさで言えば全然突き抜けてますけどw


後は、個人的にいたる画が好きな自分にとっては、今までのkey作品と違って、原画が彼女じゃ無かったのがだいぶマイナス要素

こっちの方一般受けはする絵柄ではあるんだろうけど



あ、OPムービー、特にテーマ曲の『Light Colors』はガチ

特にクリアした後に改めて聴く(観る)と、智代の思いとシンクロした歌詞に、思わず目から汁が流れて、、、


ってあれ、結局泣いてんじゃねーかよwwwwwww


もっかい貼っておこう





クリア後にプレイできるシミュレーションRPGのD&T(DUNGEONS&TAKAFUMIS)のボリュームが、無駄に本編なみ(それ以上??)で吹いた

こっちはちまちまと進めますかね




Kanon DVD 最終巻

kan8cla22423.jpg


前巻のラストが秋子さんの○○とか、だいぶアレな引き方だったけど、それも含め今回の第8巻でいよいよラスト

や、DVD版は買ってからこのかた一度も観てませんけど^^;


アニメイト限定の全巻購入特典収納BOXは、どうやら不具合があったらしく、作りなおしているそうでまた後日に受け取りだとか

まぁ多少遅れても構わないんで良いですけど


それよりも、全巻購入応募特典の京アニ版CLANNADスペシャルDVDが気になって仕方ない!!

ちなみに今回の最終巻には、そのスペシャルDVD用のジャケットが付属

kano8clacd1121.jpg
※クリック拡大

これ見るだけでもwktkが止まらねぇ!!

忘れないように応募しなければ



ふむふむ、

智代アフターもとりあえず終わったことだし、これでようやく封印していたリトルバスターズがプレイできる~♪


最近お財布事情が厳しいこともあるし、暫くはゲーセンは控えて引きこもりますかね





b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

