--.--.--.--



2007.08.08.Wed

本日の弐寺DPの成果

gobws1121.jpg

GET ON BEAT(WILD STYLE)(A) 1ミス\(^o^)/オワタ!!

オプションは正規で、中盤の右17連皿の最後でPOOR

1回余計に回しておけばよかった、、、(’A`)

これはライバルはおろか、FCPHPでもまだ誰も繋いでいないようなので、かなり惜しいことをしましたよ、、、



さて、気を取り直して本日の成果



■フルコンボ

POODLE(A)
Harmony and Lovely(A)
19,November(A)
Back Into The Light(A)


■DjPoint

10970.pt→10982.pt



POODLE(A)はFLIP/両ミラー

正規でもいいけど、右手の方が強いならFLIP入れた方が楽かと

これで少しでもつかさちゃんにプレッシャーをかけたいところ

フフフ、、、



Harmony and Lovely(A)は左ランダムのみ

ほんとは左ミラーを入れようとして間違ってランダムになったんだけど、運良く当たりが降って来て、来店1曲目にしてまさかのフルコン^^♪

1切れを繰り返していただけに嬉しい限り



19,November(A)はFLIP/両ミラー

難しいのは14小節と29小節の無理皿だけなんで、得意な方に皿を持ってくればおk

いずれも皿先取りで



Back Into The Light(A)もFLIP/両ミラー

正規だと左の序盤と57小節目が若干難しいんで

大好きな曲なんでうれしさもひとしお



なんかFLIPに頼ってばっかみたいだけど、せっかくあるんだから使ってナンボですからね



DjPointはスコアの底上げも手伝って、前回+12.pt

だいぶ11000.ptが見えてきましたよ




あとは、今週のWRが、譜面、曲ともに好きなHigh School Loveだったんで3回ほどプレイ

とりあえず今日は自己べ-7の2183点で終

一応暫定5位だけど、2200点台は出しておかないとトップ10も危うそう

てか早くもつかさちゃんこなちゃんに負けてるし^^;




ギタドラV4


なんかいつの間にか新作が稼動してた(´・ω・`)

ヒソカと1回だけギターでバトル

新曲+ジミーのエクストラ曲をやったけど、まだなんとも

アスマットの新曲が結構面白かったかな


まぁ今は弐寺がかなり面白い時期なんで、ギターはとりあえず赤ネーム(あるのかな??)まで上げて、スキル解禁曲が出たら(これもあるのかな??)あとはまったりとプレイの方向で

やる気があれば1400まではいきたいところ





暇がある時にでもDPのフルコンまとめでも作成しようかしら寝

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

