--.--.--.--



2007.08.10.Fri

KC320104sdaddsd.jpg

とりあえずDPのDjPointが11000到達

このあともうちょい伸ばして、とりあえず11014.pt

今日は前半フルコン狙い、後半はスコアの底上げで稼いだ感じ

ランクCフォルダとか、唯一叙情があったけど、200点以上伸ばしてなんとかA

あとはCHECKING YOU OUT(A)でAA出したり



んでは本日のDP成果まとめ



■フルコンボ

Tizona d'El Cid(H) 右ミラー
This is Love(H) 正規
Look To The Sky(cyber True Color)(H) FLIP/両ランダム
ay carumba!!!!(H) 左ミラー
still my words(H) FLIP/両ミラー
Kiss me all night long(A) FLIP/両ミラー
Get'em up to R.A.V.E(H) 右ランダム


■DjPoint

10982.pt→11014.pt




フルコンはANOTHERが無い曲を中心に

Gravity(H)がラスト5ノーツの所で切れたのはさすがに心が折れた、、、(’A`)

GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)は、またもや同じ所で1ミス

こうなったら意地でも繋いでやる



DjPointはまさか1日でこれだけ伸びるとは思わなかったんで、ちょいと驚き

やっぱりフルコン狙うよりスコアの底上げ、ランクアップを狙ったほうがまだまだ効率がよろしいようで

判定修正前のスコアとかまだ結構残ってるようだし、、、(Free StyleがAA止まりだったのには吹いた)


叙情でAが出て、C以下のフォルダがなくなって、Bがあと冥(A)だけなんだけど、さすがに今のレベルじゃこれは無理か、、、

クリアでBってのもなんだかねぇ




ギターV4


nemedsdsd.jpg


NEMESI赤Gムズスギワロタwww

一応初見でクリアは出来たけど、こりゃAも出る気がしない、、、


それよりもう一つのLv90台の曲(タイトル失念)の方がムズイ

赤OPでやってみたけど、後半で死亡

一応いままで未クリア曲は無いんで、せめてクリアだけはしておきたいところ






b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

