--.--.--.--



2006.02.08.Wed

本日お休み


夜の8時に起床


てかせっかくの休日なのに無駄にしてしまった、、、

髪切りに行く予定だったのに


まぁ昨日(てか今日だけど)寝たのが昼過ぎだったから仕方ないけど


仕方ないんで未視聴だったアニメを消化

ん、おねがい☆ツインズは良作ですね

こりゃ☆ティーチャーの方も観ないと


とりあえず6話まで

今のところ、椿>>深衣奈=樺恋 で

明らかに報われそうにも無い先輩にモエス

中の人(根谷美智子)って聞いたことなかったんでちょっと調べてみたら結構いろんな作品に出演してるんですね

とりあえず知っているのは、吉井恵子@serial experiments lain、安西ひろみ@月詠、時逆琉奈@小麦ちゃんくらいか

あ、ソウルキャリバーのソフィーティアもか

言われてみたら確かにそうだ





閑話休題




夜11時頃にスポラ


うなしげさんとひげさんくらい


珍しく全台空いてたんでマジアカを

昨日MAXIさんとやってて出たアニゲー順番当ての問題

ファイブスター物語の問題で答えは【A.K.D.】(アマテラス・キングダム・ディメンス)

なんだけど、この通り答えたらなぜか間違いだった

自分はファイブスター読んだことないんで詳しくはわからなかったけど、ファイブスタースキーなMAXIさんが言ったから間違いないはず

その時はもしかしたら自分が押し間違えただけかなとも思ったけど、今日また同じ問題が出たんで【A.K.D.】と答えたらまた間違い

明らかにコンマイ側が間違っています

ほんとうにあr(ry



んで暫くしてうなしげさん、ひげさんと吉牛

AVのエロパロタイトルの話しで盛り上がったwww

○○のけ姫とか秀逸

マジ笑い死んだwww


でその流れで未知書房に笑えるタイトルのAVを探しに行くことに

が、いまいち皆にクリティカルヒットするものがなかったんでちょっと残念

少し前までは山のようにあったんだけどな

それと、発売当時結構探しまわったRozesMaiden(RozenMaiden物のAV 原作知ってたら爆笑必至)を見つけたけど残念ながら手持ちがなかったんで今回はスルー

そのうち必ず買いますよ




でスポラ帰還


マジアカと弐寺をちょろっと

弐寺はDP穴蒼い衝動AAAくらいか

あと右片手イノセントが出だしから500近く繋がった

スコアも明らかにAAペースだったのに、壁を思いっきり外して結局+4点とかアワレ



閉店後は外でトークしてから解散



でっかい乙でした~






久々にバーズ本誌でRozenMaiden読んだけど、原作の第7ドールはやっぱり薔薇水晶じゃなかったんですね

今月のお話でやっと公開された名前、雪華綺晶/きらきしょう


rozen08661.jpg


いや、普通に読めませんからw
スポンサーサイト




Secret

