--.--.--.--



2007.08.17.Fri

今日は色々と成果があったyo!!



■フルコンボ

2hot2eat(H) 正規
Rise'n Beauty(A) FLIP/左ミラー
リグレット(H) 正規
合体せよ!!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A) FLIP/右ミラー
HAPPY☆ANGEL(H) 正規
diving money(A) 右ミラー



■WR DP heaven above(A)

1723→1770



■DjPoint

11046.pt→11072.pt

ランキングDP部門7位→6位






うむ、今日はフルコンにスコア底上げにと、結構頑張った!!


Rise'n Beauty(A)、

「繋がりそうだからやってみよう」

とか言ってたら、2回目でほんとに繋がった^^


合体イェーガー(A)とかも1切りを繰り返していただけに嬉しい嬉しい♪



皿が苦手な自分にとっては、HAPPY☆ANGEL(H)とdiving money(A)も嬉しさひとしお

特にHAPPY☆ANGELはHYPERしかないくせに、いつも三連皿で切ってたんで



WRのheaven above(A)は、なんかいきなり+47点更新とか自分でびっくり!!

ライバル勢の自己ベスコアも抜きましたよ~

って直ぐにでも抜かれそうだけど、、、


ちなみに現在第3位

10位以内は間違いないでしょう




そんなこんなでDjPointも上がって、前回+26.pt

計11072で7位から6位にアップ!!


ここで現在のDjPointランキングDP部門の様子



3位 KONATA 11373.pt
4位 KAGAMI 11316.pt
5位 TUKASA 11242.pt
6位 RE-SET 11072.pt



DPerSが綺麗に並んだ~\(^o^)/


やっとつかさちゃんのお尻が見えましたよ

だいぶ遠いけど、、、





DPのフルコン数も、半分を越えたことだし、フルコン状況まとめなるものを作ってみました

随時更新予定

サイドバーの右上にもリンクはってます




ふ~む、

弐寺も面白いけど、今はそれ以上にリトルバスターズが面白い

あきらかに時間が足りません、、、











Secret

