--.--.--.--



2007.08.21.Tue

chiatorea112121.jpg

DP Cheer Train(A) クリア\(^o^)/


オプションは左ミラーのみ

トン氏の攻略記事(こっちは両ミラー)を参考に、いままでちょこちょこやっていて、EASYクリアはしてたけど、今日に限ってノーマルゲージでやったら発狂で40~50%キープしてて、なんかそのままあっさりクリア

久々にクリア面で成果があって嬉しい嬉しい^^

これもう少し捨て皿見極めたらHARDいけるんじゃね??

どう考えてもビッグマウスです、はい



んでは今日のDP成果まとめ



■EASYクリア→ノーマルゲージクリア

Cheer Train(A)



■フルコンボ

tablets(A) 正規

弐寺DPフルコンまとめ



■DjPoint

11072.pt→11086.pt





tablets(A)は2回目であっさり

左に同時押し+皿が頻発するので、そこで切りやすいかと思いきや、なぜか右の1+皿で切ることが多かったと言う

なんにせよ厄介な曲が潰れて良かった



他にはスコアの底上げとか


Little Little Princess(H) 2202点/+104
snow storm(A) 2971点/+67
蠍火(A) 2506点 /+120


この辺りが嬉しかった~

特にsnow storm(A)は3000点が目標なんで頑張らないと




クリア面で成果があったんで、久々にDP☆12のクリア状況まとめ


■CLEAR(未HARD)/7曲

Holic(A)
A(A)
INAZUMA(A)
冥(A)
VANESSA(A)
TRANOID(A)
Cheer Train(A)



■EASYクリア/2曲

One More Lovely(A)
GENOCIDE(A)



■アシストクリア/4曲

DXY!(A)
NEMESIS(A)
Logic Board(A)
カゴノトリ~弐式~(A)



■NO CLEAR/4曲

minimalian(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)





So Fabulous !!(A)が左右白階段で1切り、むぅ、、、










Secret

