--.--.--.--



2007.08.23.Thu

2日ほどまともに寝てなくて、今日も仕事中やばかったんで自重しようかと思ったけど、WRがsmileだったんで結局スポラへ

なんか疲れてる時に無理してやってもやっぱダメダメですね

自己ベどころかAAAすらでなくて、挙句、超当たりが来たにもかかわらずAAA-1とか

むきになってやってもどうせいい結果は出ないんで、おとなしく飯食って帰宅

WRは明日以降に持ち越し





以下本日のDP成果



■フルコンボ

BRIGHTNESS DARKNESS(A) 両ランダム
Golden Horn(A) FLIP/左ミラー

弐寺DPフルコンまとめ



■DjPoint

11086.pt→11094.pt





BRIGHTNESS DARKNESS(A)は3連打ゲー


Golden Horn(A)は正規左ミラーでも良いけど、40小節目の4→6→4→3~の繰り返しが左だと切れることがあるんで




あとは、☆9以下のスコアが低いDjPoint対象曲を中心に、スコア底上げでポイント稼ぎ


Radical Faith(A)をAAちょい抜けからAAAまで伸ばしたけど、HYPERの方がスコアも☆も上なんでDjPointが微動だにしなかった件

明らかにANOTHERの方がスコア取りづらいと思うんだけど、、、












Secret

