--.--.--.--



2007.08.30.Thu

inazumaa1121212.jpg


スコア狙いにしろ、フルコン狙いにしろ、クリア狙いにしろ、、、

やっぱり連コインできる時ってのが成果も上がりやすいですねぇ


というワケで、DPのINAZUMA(A)とA(A)をようやっとHARDクリア

オプションは、



INAZUMA(A) 左ミラー
A(A) FLIP/左ランダム



INAZUMA(A)は、1回目の皿地帯でゲージが100%~30%まで落ち

ちょこっと回復して、二回目の皿地帯抜けてサビ発狂に入る時に20%

BADハマリしないよう落ち着いてそのまま抜け



A(A)は今まで両ミラーで散々粘着してきたけど、FLIP入れて、右は正規で乱打と階段を確実にとるようにし、左はランダム当たり待ち(一発で来たけど)で抜け


どっちもだいぶ苦労しましたよ^^;




んでは本日の弐寺DPの成果まとめ



■クリア→HARDクリア

INAZUMA(A)
A(A)


■フルコンボ

零 ‐ZERO‐(A) 正規
CARRY ON NIGHT(English version)(A) 左ミラー
Frozen Ray(original mix)(A) FLIP/右ミラー
22DUNK(A) FLIP/両ミラー

弐寺DPフルコン状況まとめ


■DjPoint

11107.pt→11136.pt




THE EARTH LIGHT(H)が真ん中の皿で1切り

GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)が出だしの2個目で切って残り繋ぎ


THE EARTH LIGHTはともかくGET ON BEAT(WILD STYLE)はそろそろ繋いでおかないと




もう何書いてるかわからなくなるくらい眠いんでこの辺で











Secret

