--.--.--.--



2006.02.09.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


LNPさん、HIMEさん、しばセンセ&彼女さん


最近寒さのせいか少ないですね



弐寺

DPはイマイチ

最近は片手がまた面白くなってきたかな



マジアカ

2クレほど


松浦亜弥の曲で、

『気がつけば○○○』

本戦であたったジョイパの某氏、

『気がつけば恋模様』

HIMEさんと二人で笑い死んだwww(答えは『あなた』ね)



閉店

皆でトーク

今日はSIZさんが7年ぶりの早番だったらしく全然見かけなかったんでなんか変な感じがした



LNPさん、HIMEさんと吉牛


特盛つゆ抜き&並ご飯

特盛の肉を3分の1並ご飯に移す

これで特盛&並盛のできあがり

米スキーな自分はおかずはあんまりいらないんですよ

ご飯が多いほうが嬉しい

並盛1杯330円

一方並ご飯は130円

200円もお得



ひとしきり腹も膨れたところで二人を連れて帰宅

んで閉店トークで話題に出たQ-NET(警備会社)の山ちゃんのCM『お客様の声。台風の日編』を鑑賞

子供のやる気無さにテラワロスwww



お二人は朝方6時ごろに帰宅

でっかい乙でした~



んじゃいまからおね☆ツー残り3話観て寝ます

ラストが気になる






追伸

今度ウチに男塾入りますwww

マジ楽しみ!!





Secret

