--.--.--.--



2007.09.12.Wed

pwafc1121.jpg


仕事の休憩中にFCPHP見てたら、えいえんセンセがDP☆12のParasite World(A)をフルコンなされたご様子

これ1切ればっかりだったんで、先に繋ごうと思っていたのに!!


くやしいのうwwwくやしいのうwww



こりゃイカンと思い、仕事上がってからオリコでParasite World×4くんで粘着しようと思ったら、4曲目を設定している時に携帯のバッテリー切れ


くやしいのうwwwくやしいのうwww



仕方ないんでそのままスポラ


とりあえず1クレ目の3曲目に選曲


したら一発接続拍子抜け

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


うむ、DPの☆12初フルコンでうれしいのう!!!うれしいのう!!!



Parasite World(A)は次回作で☆11降格
Parasite World(A)は次回作で☆11降格
Parasite World(A)は次回作で☆11降格
Parasite World(A)は次回作で☆11降格
Parasite World(A)は次回作で☆11降格



うはwwwりせっと涙目www


くやしいn(ry



まぁGOLDの時点ではまぎれも無く☆12なんで良しとしましょう






以下、前回からのDP更新まとめ



■フルコンボ

Parasite World(A) 正規
シティ・エンジェル(A) 左ミラー
B4U(H) FLIP/両ミラー
Broadbanded(A) 左ミラー

DPフルコン状況まとめ



■DjPoint

11163.pt→11175.pt





Parasite World(A)は、左の42~47小節の難所が得意なんで正規で

むしろなんでもないはずの右の出だしの方が苦手すぎて一番の切りポイントだったとかいうオチ



シティ・エンジェル(A)の4つ押しは配置通り押そうとするとミスしやすいんでベチャ押しで

これは2回目で接続



B4U(H)とか苦手すぎてようやくフルコン

スコアも出ないしキライ、、、





本日の残念賞の皆様(1切れ曲)


Roulette(A)
GRID KNIGHT(A)
D.C.Fish(A)
Scripted Connection⇒ H mix(A)
ANDROMEDA(A)
spiral galaxy(A)



もうね、spiral galaxy(A)とか毎回4、5回とかやってるんですけど、決まって1切れの嵐

今日も3回中3回とも1切れとかどういうこっちゃ、、、

いい加減繋がって欲しいものです


ANDROMEDA(A)も今日だけで1切れ2回

これはオリコで頑張ろう




WRが大好きな花吹雪なんでやってきたけど、ライバルトップのつかさちゃんのスコアが高すぎてガン萎え、、、

譜面自体は簡単なはずなんだけど、どうも光らせるのが苦手な譜面なんですよねぇ、、、

せめて自己ベ更新するまでは頑張りますか











Secret

