--.--.--.--



2007.09.21.Fri

さてさて、秋といえば読書、スポーツ、食欲etc

まぁ食べることが大好きな自分は、もっぱら食欲の秋ですけど

それにしても今年の秋は熱い

ただでさえ夏場はジメジメした熱さが厳しい熊本なのに、このところの猛烈な残暑のせいで少し遅めの夏バテ気味、、、


せめて気分だけでも秋を感じようと、久々にテンプレ変更

少しは秋らしくなったかな??


デザイン以外で主な変更点はというと、右のサイドバーにて、プロフィールやコメント、リンク等のカテゴリーを全て折りたたみ式に

以前と比べてだいぶすっきりしたでしょ??


あとは、リンクの整理

特に弐寺関連のリンクは別途カテゴリー分けしたんで、だいぶわかりやすくなったはず


そんな訳で、今日はブログのデザインをいじっていたため、スポラについたのが閉店時間の約50分前の午前2時過ぎ

3回くらいしか出来なかったけど、それなりに成果が




■フルコンボ

ZERO-ONE(H) FLIP/両ミラー

弐寺DPフルコンまとめ




■AAA

MAX 300(H)




■DjPoint

11194.pt→11198.pt




ZERO-ONE(H)は、片手トリルやラストでよく切ってたんで


フルコンやスコア更新で、DjPointも11200.ptまであと僅か




WRのヨシダさん(A)

今日も1回だけやったら、自己ベ+17点の1977点(975-27-0-1)とか出てびっくり

結構いいスコアと思ったら、それでも現在3位なのね

全一まであと20点、WR現在のトップまで15点

さすがにもう厳しいかな










Secret

