--.--.--.--



2007.10.01.Mon





ネタバレ回避のため、原作未プレイの人はコメント非表示で


KanonのDVD全巻購入特典、CLANNADスペシャルDVD『CLANNAD Invitation』に収録されている、京アニ版CLANNADのノンテロップOP&ED

残念ながらウチにはまだ届いてないんですよねぇ、、、


OPは最初の幻想世界の描写でいきなり鳥肌が立ち、そのすぐ後の汐がお花畑を走っているシーンであれ!?目から変な汁が、、、


EDの『だんご大家族』もさらにヤバイ

歌詞が良すぎる

原作未プレイの人は、なんでこんな曲で泣けるんだ??と思うんだろうけど、原作ファンとしては歌詞読んだだけで、あれ!?目から(ry

あと、メロディは『渚』と『小さなてのひら』なのね

最終話直前まで『だんご大家族』で、最終話で『小さなてのひら』か

この流れは考えただけでも鳥肌モノですぜ!!



てか10/4で最速のTBSが、サイドカットの4:3とかどんだけ

BS-iが丁度三週間後の10/25からとか待ちきれんわ

これならいっそ地上波でやら無くてもよかったのに



あんぱんっ!!





弐寺


最近SPしかやってない

CSではDP穴クエばっかりやってるんですけどね

アーケードでのDPは、今週のWRがFIRE FIREだったんでやってみたけど、AAしかでないんでDP引退

フルコンAAAとかどうみても嘘スコアです、ごめんなさい



そんな事よりも、FFTが面白すぎる

時魔道士(女)萌え


てか、発売日から10年以上もやり続けてきたデータが消えてた

400時間を返してください












Secret

