--.--.--.--



2007.10.03.Wed

bladpfc1121.jpg


最近Spにお熱のりせっとです、こんばんひゃ


やっぱDPばっかりやっていると、無性にSPをやりたくなる時期ってのがあるんですよね

あくまで個人的にですが、DPに比べてフルコン狙い易いし、スコアも取りやすいし

それにSPやりこんだ後だと、DPが(特に乱打系譜面とか)光るんですよね

なんでもバランス良く


肉→野菜→肉→野菜、、、


みたいな


まぁそんな訳で今日は仕事帰りに久々にDPオンリー

一時間の短期集中でいくらか成果が

最近思うんですけど、やっぱり自分は短期集中型のプレイヤーだと思うのですよ

もともと集中力が長続きするようなタイプじゃないし、そのかわり時間は短いけど、集中した時は物凄く深いっていう

よく考えてみれば弐寺もそんな感じ

調子がいい日は一時間くらいでガーッとやりこんで成果を残す、だけどいくら調子がいい日でもそれ以上長続きはしない

調子が悪い日は悪いままで、いくらやってもその日はお金の無駄

地力を上げるのも大事だけど、安定感があるプレイヤーになりたいものですね




閑話休題




んでどうやら、今日はその調子が良かった日だったようで

DP Blame(A)空ミス無しでフルコンわーい(画像)

もともと繋ぐ気はなくて、FLIP使ったこと無かったから試しにスコア伸ばしてみるか~とおもってやったら一発でたなぼた接続

今日のフルコンは全部(と言っても3つだけど)一発で接続したんでなんかいいキモチ




以下、前回からのDP更新まとめ



■フルコンボ

Blame(A) FLIP/両ミラー
AVE DE RAPINA(H) 左ミラー
rottel-da-sun(H) FLIP/両ミラー
Lucy(H) 右ランダム

弐寺DPフルコンまとめ



■DjPoint

11210.pt→11221.pt





Blame(A)は前述の通り



AVE DE RAPINA(H)は左ミラーで

難所といえばやはり41小節目の階段地帯でしょうけど、むしろここは得意なんでほぼ問題なし

なぜか前半の三連階段で切ることが多かった

41小節目は階段よりも、白同時の三連を意識して取れば繋がりやすいと思う



rottel-da-sun(H)は苦手譜面で今更

皿の間に入ってくる白は全部親指で処理

これは皿のあとの着地で切ることが多かった




Lucy(H)だけ先日の更新

左は問題ないけど、右の正規は階段中の2連が苦手だったんでランダムで





スコアで言えば、lower world(A)が100点以上伸びて、AAA出そうだったんで頑張ろう

後半とトリル次第かな

DPの☆12のAAAはまだ10ちょいなんでもう少し頑張りたいところ




後はWRの零(A)の自己ベが+12点ほど伸びたくらい

これは前にフルコンして以来やってなかったんでまだ伸びるでしょう

それよりもライバルトップのつかさちゃんが高いんでちょい萎え

これが噂に聞く『JUNJUN POWER』か!!

恐るべし、、、




そういえば、最近DPのDjPointランキングでDj KANATAさんって方がどんどん更新されてるようなんですけど、いったいどなたなんでせう??

どうやらえいえんセンセがたのお知り合いのようですが

抜かれないようにがんばらなくっちゃ!!







んでめけーも



るろ剣の検証シリーズはどれもハズレがなくて困る

むしろこの動画は44秒からの我慢大会が本編なんですけどね

ンフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

何がおかしいっ!!!!





弐寺リンクのお友達、ライバル、巡回に、アスさんのブログを追加


ANDANTE ~歩く様な速さで~

SPメインの方ですけど、最近はDPも頑張られているようなんで皆さんも是非~




普通☆竜閃ーーーーーーーーー!!!!

アーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






Secret

