--.--.--.--



2006.02.09.Thu

今週のWR SigSigとか


DP穴で

これギリギリAAA出てないんだよなぁ

WR中に出せるよう頑張ろう

てか皿が下手過ぎなのをどうにかしないと、、、

とりあえず今日はカススコアで登録されましたとさ



あとはDPのフルコン狙いとか

この間ザンデたんにDJポイントランキングDPで11位ですよって言われたんだけど、今まで気にしたことも無かったもんだから

んでどうせならちょっと上げてみようかなと思いフルコン狙いで

ちなみに現在のDPフルコン数は、ハイパー98、穴14の計112

思ったより少ないなぁ

基本的にコンボよりスコア狙いだからそのせいもあるんだろうけど

ワン切りとか結構多いし

ざっと見た所あと60は楽勝でいけますね


でもね、今日フルコン狙いで4回もやったEND OF THE CENTURYが全部1ミスってどういう事よ?

あとtant pis pour toi

最後の皿のみで切り

やる気ナッシン

早々にフルコン狙い終わり

まぁぼちぼち埋めていきますよ



んでDPは調子悪かったんで片手

最近またやり始めたんだけど、明らかに以前に比べて下手になってる

特にスコア面

プラズマ繋いでAってどういう事よwww


あとは無駄に蠍火が安定とか

あ、今頃だけどジェノクリア

スコアはカスだけど

ゲージは終始維持できたから良かったけど





Secret

