--.--.--.--



2007.10.05.Fri

lsn5afffggf.jpg


今日もSPのやりすぎで右手が痛いりせっとです、こんばんアーーーーーーッ!!!

CSDDでSP ANOTHERのAAA&フルコン埋めとかやってたからかもしれませんが、最近ACでのSPの調子がすこぶる良い感じ

まだまだクリアもスコアもどんどん伸びる時期だけに、暫くはSPの方を優先的にぷれいするかも!?


画像はDP LESSON 5(A) 1ミス切り

ブレイク前の同色2個階段が繋がって(ここ苦手)、これはキタワァ~~~~~と思ったら、そのすぐ後のなんでもない単発押しで1BAD

残り繋いでオツカレサン(ノД`)シクシク

むしろ切りやすいラストは得意なんで、これはライバルの皆さんに先駆けて繋いでおきたいところ




以下、本日の成果まとめ



SP


■クリア→HARDクリア

Fascination MAXX(A) ミラー
SCREAM SQUAD(A) ランダム


どちらも2回目で

Fascination MAXX(A)の低速は視野が狭くて済むぶん、DPより遥かに簡単ですな

SCREAM SQUAD(A)は1回目に曲終了と同時にガシャーンしたんで、その後にリベンジクリア



DP

■フルコンボ

sync(A) 左ミラー

DPフルコン状況まとめ



■DjPoint

11221.pt→11224.pt





sync(A)は王道オプション

いつも61小節目の右で1切りしてたんで、繋がった時は緊張した^^;

てかこれ☆10と思ってたら、☆11だったのね

THE・良譜面




あとは、前述の通り、LESSON 5(A)に加えてDistress(H)も何でもない所で1ミス切り

☆11でもぼちぼちフルコンが狙えるようになってきたということでせうか??












Secret

