--.--.--.--



2007.10.06.Sat

11915857970902a7e.jpg


んなもん全部に決まってるだろバーローwwwwwwwww

もう既に通しで6回観たけど、一向に飽きる気配がないのはなんでなんだぜ??

こりゃAIR第1話の30回を越えるのは時間の問題かもしれん



んでこれ


■CLANNAD -クラナド- OP比較してみた



原作未プレイの人は一応コメント非表示で


こんな動画待ってました!!

原作のOPと京アニ版のOPを同時再生させて比較したもの

AIRの時もそうだったけど、キャラ紹介のシーンで京アニのkey作品に対する愛を感じた!!




つか第1話で朋也と渚の出会いに始まり、『お連れしましょうか??この街の願いがかなう場所に』まで一気にやって、少々テンポが速いかな~??とも思ったけど、これって原作だとまだスタートから2日しか経ってないんですよね

CLANNADのお話しがいかに濃いものかが、これだけでもわかってもらえるかと



んん~、しかし第1話を観終わってのこの高揚感はいったいなんなんだ??

正直kanonの時は今更感があったけど(勿論大好きですけど)、今回のCLANNADはwktkが止まらない~

早く次の木曜になれ!!



あんぱんっ!!

スポンサーサイト




Secret

