--.--.--.--



2007.10.11.Thu

spl11ha.jpg


FAKE TIME(H)
The Dirty of Loudness(A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)

の残り3曲を潰してSP☆11HARD埋め終わり




FAKE TIME(H)は連打の入りを見極めたら楽勝だった


The Dirty of Loudness(A)は皿+12を左手で取り、残りを右手のひらで全押しで

これでちゃんと光るんで無問題

むしろDP(A)は手のひらで全押しするしかないんで、SPでも手のひらで押すことに抵抗は無い


未プレイだったtripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)は、聞いていたほど難しくも無く、初見で抜け

DP(A)は☆12で妥当だけど、SPは確かに☆11ですな



Logic Board(A)接続

SPの☆11でのフルコンは初

むしろロジボ愛で

☆11で今の所繋がりそうなのはBlame(A)、嘆きの樹(H)、INORI(A)、Love Is Eternity(A)辺りか??

INORI(A)はスコアもAAA寸止めなんで頑張りたいところ


他には☆12でLASER CRUSTER(A)を初見でHARDクリア

当たり譜面といえばそれまでだけど、それなりの物量と密度の譜面なんで、単純に地力が上がっている証拠かと

次回作では是非DPにもANOTHER追加を期待



それと今更ながらSP十段取得

ついこの間までは1曲目の電人で一桁まで減らされて、次のLASER CRUSTERの序盤で落ちるパターンだったけど、この二つは90%以上残せるようになってて、AAで30%台まで減らされたけど、ラストは余裕を持って抜け

なんかこのままだとDP皆伝よりもSP皆伝の方が先に取れてしまいそうな、、、






CLANNAD

kusayakyu-ed11.jpg


唯一消化していなかったサブシナリオ『草野球編』を消化

全シナリオを消化して、各キャラの繋がりや背景を知った上でプレイすると面白さもひとしお

個人的に『草野球編』オリジナルのED演出に笑わせてもらったwww

芸が細かい




ここまがる~





Secret

