--.--.--.--



2007.10.12.Fri

fu-ko11121.jpg


んなもんあいぽんボイスのふぅちゃんに決まってるだろバーローwwwwwwwwww


『あちら』に行かれてるお顔が相変らずステキ過ぎ

びんちょうたん以来のはまり役ではなかろうか??


余談だけどアニメでも『風子マスター』はやってほしい






弐寺


SP

■クリア→HARDクリア

☆12 Sense 2007(A)


■フルコンボ

☆11 INORI(A)




Sense 2007(A)は開幕3番に連打が来てだめだこりゃ、、、と思ったら、皿地帯がかえってやりやすくて、そのままあっさりクリア


INORI(A)は真ん中とラストが当たって割と簡単に接続


スコアではsnow storm(A)がなんとかAAA

序盤が苦手、というか上手く拾えない


KAMAITACHI(A)は寸止め、というか真ん中次第

連皿とかない分DPのHYPERよりも簡単だわぃ





DP


■DjPoint

11224.pt→11229.pt




スコアの底上げでちょい上昇

てか7位の人にもう少しで抜かれそうなんですが^^;



DPと言えば今週のWRがVANESSAだったんでANOTHERで参加

するも、ここ暫くSPばっかりやっていたためか、発狂が押せなくなっててAちょい越えとかで萎え

もともと苦手っていうのもあるけど、これはさすがに、、、




それでもSPが面白いから仕方ない寝






Secret

