--.--.--.--



2007.10.19.Fri

c311122.jpg


んなもん『うすい水色の、、、』を披露なさる杏様に決まってるだろバーローwwwwww



春原に対して智代ばりの飛び蹴りや、メインヒロインに有るまじき(笑)例の顔も見せてくれて満足満足


今回の幻想世界からメグメルへの繋ぎは特に鳥肌モノ

少女のキャストに川上とも子を持ってくる辺りも、京アニのサービス精神というかわかってるなぁ、と


本編では、公子、芳野、ボタン、有紀寧、と、新キャラも続々登場

春原の妹、芽衣も会話の中だけどここで初登場か


相変らず風子が可愛すぎてたまらんのですが、、、(*´д`*)


「古河パンのお荷物だったんですねーーー!!」→「俺は好きだーーーーっ!!」、智代男疑惑、ボクサーとトレーナー、サイボーグ朋也、と、アニメでもやって欲しかった小ネタも満載で終始ニヤニヤしっぱなしw

智代コンボは前回から追加してヒットしてるのねw


朋也と渚は順調にフラグを立てつつ、次回で告白→演劇部再建→各キャラのルート回収という流れかな

それにしても次回予告観る限り、ホント春原は京アニスタッフにも愛されてるよなぁwww


前回は第2話にして早くも作画が(京アニにしては)落ちてたけど、今回はこれぞ京アニ!!というクオリティで安心

次回以降もこのクオリティを保っていただきたいですね



c3f11.jpg


ふぅちゃんの可愛さは異常

かめはめで粉々にされたい(´Д`;)





Secret

