--.--.--.--



2007.10.22.Mon

やずやの陰謀


休日

放置してたリトバスを久々にプレイ再開


20071022045656.jpg


いやいや、よもやギャルゲーで手首ラーメンと言う言葉を聞く日が来るとは

都市伝説の類と思われがちだけど、一応実際にあった事件なんですよね


暴力団抗争・手首ラーメン事件

微妙に(??)猟奇的な内容なんで苦手な人は一応注意





弐寺



SP


■HARDクリア

Concertino in Blue(A)
カゴノトリ~弐式~(A)


■フルコンボ

CaptivAte~誓い~(A)とか、色々繋がったけど、この辺りは書いてもしょうがないんで割愛


■AAA

上記に同じ

☆10だけど、Catch Me(A)は地味に嬉しかったり



カゴノトリ(A)はずっとランダムでやってて、後半の発狂で落ちてたけど、正規でやってみたら一発でした

むしろ発狂繋がったし



久々に蠍火(A)やってみたら、ラスト連打入るところまでに赤ゲージ保ってたのにびっくり

んでAA出てさらにびっくり

結局クリアできなかった(確か68%くらいだったかな)けど、少し前に比べたらだいぶクリアできそうな感じ





DP


WRのBlind Justiceをやったけど、自己ベ-30とかばっか出るんで無かったことに

むしろライバルの皆さんが高すぎて萎え



Red Rocket Rising(H)が左ミラーでようやくフルコンが見えてきた模様

今日は2回チャレンジして、2切り、1切りだったんで、オリコ粘着か??


GOLDのHYPERオンリー譜面はレベルのわりに繋ぐのが容易ではないものばかりで困る




■新曲のDP ANOTHER及びHYPERオンリー譜面の未フルコン


☆5~7

接続


☆8

Red Rocket Rising(H)


☆9

Make Me Your Own(H)
星をこの手に(H)


☆10

GRID KNIGHT(A)
鬼言集(A)


☆11

op.31 叙情(H)
PHOTONGENIC(A)
Second Heaven(A)
the shadow(A)


☆12

Candy Galy(A)
Fascination MAXX(A)
INORI(A)
KAMAITACHI(A)
Sense 2007(A)
smile(A)
snow storm(A)
TRANOID(A)
VANESSA(A)
電人、暁に斃れる。(A)



次回作までにせめて☆10までは埋めたいところ










Secret

