--.--.--.--



2007.10.23.Tue

はいはい今日もSPSP



SP


■HARDクリア

DUE TOMORROW(A)
PLEASE DON'T GO(A)



■フルコンボ

☆10

earth-like planet(A)
カミロ・ウナ・メンデス(A)



■AAA

☆10

double thrash(A)
DIVE~INTO YOUR HEART~(A)
Make Me Your Own(A)
リグレット(A)
earth-like planet(A)
カミロ・ウナ・メンデス(A)


☆11

CaptivAte~浄化~(A)
SPACE FIGHT(A)
Little Little Princess(A)
Love Is Eternity(A)





DUE TOMORROW(A)は正規で


1回目、HSがわからずに出だしで死亡

2回目、ラストの譜面を知らなくて(むしろ今日初プレイ)曲終了と同時に死亡

3回目、ゲージ80%くらい残してお疲れ様


POOR12とか、初めてにしてはなかなか上出来と思ったけど、いかんせんスコアがウンコ



フルコン2つは初見で接続


AAAもほぼ初見で、昨日の書き忘れも幾つか

フルコン、AAA共にこれ以外にもあるけど、☆9以下とかは書いても意味無いんで(ry




他には、スコア面でInnocent Walls(A)がハズレ譜面だったのに何故かAAA-30点

gigadelic(A)ももうちょい頑張ればAAA出そうだけど、前半が当たれば後半外れる、前半外れれば~ってのばっかり

mind the gap(A)もAAAまであとちょい

むしろ1切りが3回

DPやってたお陰か、SPのソフラン低速はサドゥン+使わなくても全然光る


Catch Me(A)の正規はフルコン譜面と言うことが判明

出だしさえ繋がればあとは問題なし

むしろ今日は出だし切りの後接続で残念



SPのWatch Out!!(A)って☆9なんだ、、、

こりゃHARD抜けムズイわ、、、




PS.ざんで太郎のSP disっ娘(A)抜いといたぞ!!

すぐ抜かれそうなんでプレイしないでね♪ニコニコ









Secret

