--.--.--.--



2007.10.26.Fri

clannad411.jpg


んなもんリトバスパロのバトルシーンに決まってるだろバーローwww


さすがにこれは予想できなかったwww

しかも渚の武器がだんごで、春原がラジカセ(ボンバヘッ!!)なのも芸が細かい!!

ホントkey作品は京アニに愛されてるな~


clannad41123.jpg


ちなみに元ネタのリトルバスターズのバトルシーン

芸が細かい




その他にも今回は、


レンタルおっぱい、
風子使い『暇だから鼻からジュースを飲ませてみるLv1』(+ちんっちんっ)、
渚と椋の禁断の百合展開、
魔王杏降臨、
春原の部屋にゲームブック『こちらときめき☆学園』、
春原ボウリング、

clannad456.jpg

智代コンボ(智代→朋也)、


clannad457.jpg

春原顔変形(しかもいきなりモザイクver wwwwwwww)


等々、、、

アニメでも再現して欲しい小ネタの数々を、ファンの期待を裏切らない形でことごとく映像で見せてくれて、一緒に観ていたクラナド狂の友人と2人で終始爆笑

ひぃぃぃぃーっ!!




clannad412.jpg


あと、ことみが朋也に呼ばれて、膝を動かしながら体の向きを変えるシーンが可愛すぎて轟沈

今回の"のとみ"は以前と比べて全然普通に聞けたなぁ



後半は一転して、風子と、事故にあった女性徒とを結び付けるかのような暗い展開に



『帰っても意味が無いです、、、』



のセリフが色んな意味で響いてくる、、、


次回予告をみる限りでは、どうやら風子ルートに突入するのかな

でも創立者祭は他のキャラにとっても重要なイベントとして絡んでくるんで、風子ルートのクライマックスはもうちょい先になりそうな予感??






Secret

