--.--.--.--



2007.10.31.Wed

洗濯が終わるのを待ってる間に、最近の成果だけでも

相変らずSPしかしてませんが




SP


■ノーマルゲージクリア

☆12

Colors(A)



■HARDクリア

☆9

Watch Out!!(A)


☆12

電人、暁に斃れる。(A)
VANESSA(A)
桜(A)



■フルコンボ(主なもの)


☆9

2hot2eat(A)
CaptivAte~裁き~(A)
High School Love(A)
HONEY♂PUNCH(A)
INJECTION OF LOVE(A)
MOON RACE(A)


☆10

カミロ・ウナ・メンデス(A)





AAAも色々出たけど、簡単めなのが多いんで割愛

VIRTUAL MIND(A)、THE SAFARI(H)、Macho Gang(A)辺りは何気に嬉しかったり



ここ最近、2週間くらいで10回もDPやってないような

ちょこちょこスコアやDjpointは上がったりしてるんですが、いかんせんSPが面白すぎる

DjPointとかも、まだ全曲埋めてもないし、やればやっただけ伸びるんで面白いはずだ


ちなみに現在のDjPointは、


21511.pt(SP 10269.pt/DP 11242.pt)


で総合34位なんで、あとSPで1000.ptは伸ばしてTOP10入りしたいところ

DPの方はまだ伸びるけど、とりあえず次回作まで腕が落ちない程度にプレイするくらいでいいかな~と


SP皆伝も頑張って今作中には取得したい

DP皆伝??

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい





以下、自分メモ



■SPノマゲクリア済み未HARD

one or eight(A)
rage against usual(A)
V(A)
TRANOID(A)
Colors(A)


■ASクリア

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)


■未クリア

Candy Galy(A)
FAKE TIME(A)
冥(A)
AA(A)
One More Lovely(A)
嘆きの樹(A)






Secret

