fc2ブログ
2007.11.02.Fri

cla51121.jpg


風子マスターへの道も近いぜバーロ-wwwwww


風子マスターになるための条件のうちの一つ、『話している相手をすり替える』をやってくれただけじゃなく、ちゃんとレベルアップの演出(もちろんBGMも原作まんま)もやってくれるとはさすが京アニ!!

今回は風子ルートという事で、必然的に全編スーパー風子タイムで大満足

遂にヒトデの秘密も明かされる

空飛ぶヒトデはイイカンジで攻撃力が高そうな物体ですか、そうですかw

自分も是非ヒトデ仲間に加えてほしいものです


公子に朋也の事をボーイフレンドと言われて慌てふためく渚の反応が素晴らしい


結婚話やラストの印象的な場面でたびたび空を舞っている綿帽子は、やっぱり○○○のメタファーなのかな??

メインキャラとしては、ラストの2カットだけセリフ無しで幸村先生(通称じじい)が初登場

風子シナリオだけに限らず、各キャラに対して結構重要なポジションを占めるキャラだけに、今回の意味ありげな登場シーンはなかなか印象に残っていい感じ


次回はいよいよ創立者祭

風子シナリオには更にもう1話使うっぽいけど、他のルートやアフターの尺は大丈夫なんだろうか??

とりあえず学園編だけで2クール使って、さらに1クール用意してアフター編をじっくり描いて欲しいなぁ

スポンサーサイト







Secret